人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】

はい!本日も宇都宮動物園に“出勤”(*^^)v
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2211367.jpg

良いお天気☆そして、たくさんのお客様ご来園!
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2210571.jpg

ホワイトタイガーのアース王子のお誕生日会ヽ(^。^)ノ
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22105369.jpg

ちびっこ時代から王子を応援してくださった方々・・・・
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22104862.jpg

宇都宮に来園してからの王子のファンになってくださった方々・・・・
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22104114.jpg

たくさんのお客様に囲まれて、あたたかくて楽しいお誕生日会でした(*^^*)
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22103538.jpg

王子の執事・・・“明太子”さんが、急遽準備してくれたでっかい牛骨!
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22103010.jpg

王子・・・明太子さんのを感じちゃうね?( *´艸`) 嬉しいね?(。・_・。)
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2210262.jpg

明太子さんの男気やね。
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22102136.jpg

健康に元気に4歳を迎えられて、王子・・・・心からおめでとう!
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22101652.jpg

今日の王子も、相変わらずカッチョかわゆかったですよ?(*^O^*)/
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_22101163.jpg

そうそう、王子、吉報です!
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2210722.jpg

王子、いよいよ・・・・叔父ちゃんです!(笑)
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2210157.jpg

群馬のユファお姉ちゃんに、きゃわうぃ~~~~男の子が産まれました~(≡゚∀゚≡)
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2295673.jpg

ということは・・・王子の自慢の綺麗なカーラお母ちゃんも、おばあちゃまです~(*´▽`*)
2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】_f0250322_2295151.jpg


王子の甥っ子エール君記事はコチラ↓
http://www.safari.co.jp/blog/animal/walking/entry-779.html





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by Rinharu1222 | 2017-03-19 22:42 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by いーちゃん at 2017-03-20 00:01 x
こんばんわ(^^)
アースの誕生日イベントに行こうと思ったのですが、スカイの誕生日イベントに参加してました(^^;
ごめんね、アース。
りんはるさんのブログを期待しながら、東武に居ました(^^)

今日はニフレル、東武、宇都宮でと同じ日に誕生日イベントを行いました(^^)
ニフレルは16~19日までイベントをやってましたね。
アクアに牛骨をあげたのはニフレルからお肉を頂いたので、お礼にスカイと同じ牛骨をあげたそうです。
アースを忘れたわけではないからね~(^^;
明太子さんのぺったんこアースのケーキ、可愛く出来ましたね(^^)
良かったね、アース。
東武ではブイと丸鶏と骨を貰い、嬉しそうに隣のロッキーに見せびらかしてました(^^;

みんな元気に4歳を迎えられて良かったです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-20 00:10
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
東武御本家長男スカイお兄ちゃまイベント、お疲れさまでした~m(__)m
宇都宮ストロベリー分家3男イベントも滞りなく、楽しく終了することができました~(*^O^*)/

そうですね!サンちゃんが気がかりではありますが、
兄貴たち3人はそれぞれの園で、御祝いしてもらって
ファンの私たちも本人も?楽しかったデス(≡゚∀゚≡)

そうそう!
本家から大阪には届いても、宇都宮には届かない!?
いよいよ、宇都宮分家を本家がライバル視!?したかと思っちゃいました~(笑)
そうでしたか、そうでしたか。安心しますた(笑)
明太子さん作のケーキを、脂身だけを残しながら
ヘルシー志向の王子でした。(私も見習わなければ・・・笑)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-20 17:05 x
りんはるさん今晩は♪
アースのお誕生日会2回楽しめてます(*≧∀≦*)
おっきい牛骨よろこんでましたね♪♪♪
ぺったんこケーキも最高(^o^)v
ホント明太子さんの愛を感じますね♡♡♡
我が家のちくりんやハヤヒデのように…
アース♡いつまでも元気で長生きしてね\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-20 20:49
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ちゃーむさんと再会できて、とても嬉しい1日でした~!
お誕生日会も、楽しかったですね~(≡゚∀゚≡)
王子も、み~んなにお祝いしてもらって、嬉しかったんじゃないかな~♪
「かっこいい!」「かわいい~!」って、いう言葉を理解しているように思えます(^^ゞ

はい!ハヤヒデ氏や、ちーちゃんのように
かっちょかわゆく!です☆
Commented by merumelu at 2017-03-20 23:23
りんはるさん、昨日は久々にお目にかかれて嬉しかったです♪

王子の営業部長ぶり、素晴らしかったです。そして、生で王子に謁見し、写真修正疑惑についても都市伝説であったことが確認できました!

それにしてもりんはるさん、こんなに早くアップされるとは、相変わらずお仕事が早い!!!私なんて昼まで寝た上午後は鍼灸院・・・という回復魔術が必要な一日でしたのに。

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-20 23:35
☆めるちゃん☆
こんばんは~(*^O^*)/
昨日は、お疲れさまでした~~!!!
楽しかったですね!楽しかったですね!楽しかったですね~~~~♪

はい!すべての真実をめるちゃんに確認していただき
あとは、めるちゃんに腕をふるって?いただくのみです(笑)

あら!?そうでしたか~~!
ゆ~~~っくりできましたか~?
少し、王子の余韻にお浸りくださいませ~~~( *´艸`)

レポを楽しみに楽しみにしていま~~~~~す!
はい、またの機会に!!!
Commented by よ~り~ at 2017-03-21 10:51 x
アース♡はっぴーばーすでー♪
もうちょっと遅くに行けたら、パーティー見れたのに、残念です(T_T)
でも、りんはるさんの動画見て、行ったつもりしてます♡
ああ、アースに会いたいなぁ~(*^_^*)
またたくさん写真お願いします~!!!
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-21 22:48
☆よ~り~さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
王子のお誕生日会、滞りなく楽しく開催されますた~♪
はい!また機会があれば、ぜひぜひ、ぜひぜひ
いらしてください~~~い!
アース王子も、明太子さんも、私もお待ちしておりまーす!
写真もがんばりまーす(*´▽`*)


<< 2017.3.20 東北サファ... 2017.3.18 宇都宮動物... >>