人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース王子、お誕生日おめでとう!!!

ロッキーお父ちゃん!
アース王子、お誕生日おめでとう!!!_f0250322_22274339.jpg

カーラお母ちゃん!
アース王子、お誕生日おめでとう!!!_f0250322_22273814.jpg

こんなちびっこだったアース
アース王子、お誕生日おめでとう!!!_f0250322_22273327.jpg

宇都宮で立派にアイドルやってま~すヽ(^。^)ノ 
アース王子、3月16日、4歳のお誕生日おめでとう!!!

アース王子、お誕生日おめでとう!!!_f0250322_22271124.jpg


※東武御本家を守っているスカイ兄ちゃん!浪速分家のアクア兄ちゃん!
カーラお母ちゃんの実家に住んでいるサンちゃん、みんなみんなおめでとう!!!


【3月19日宇都宮動物園で、11:30~アース王子のお誕生日会で~~す!】
晴天祈願☆みんな来てね~~~ヽ(^。^)ノ

宇都宮動物園イベント告知記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12241512781.html 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-16 22:41 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-03-16 23:31 x
スカイ、アクア、アース、サンお誕生日おめでとう(*^^*)
4歳になりましたね~(^^)
りんはるさんの写真のように、ヨチヨチ歩いてたのに。
アース、アクアは今日お肉のケーキを貰ったそうですよね(^^)
スカイのお誕生日イベントの日程は未定です。アースは19日にやってもらうんだね。
明太子執事が何をしてくれるか楽しみにしてるのかも。
サンちゃんが心配ですが、早く元気な姿が見れるといいなと思っています。
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-16 23:41
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
みんな元気に大きくなりましたね。
あらためて、カーラお母ちゃんの偉大さを感じます。
そして、みんなそれぞれの転勤先で頑張って・・・
サンちゃんにも逢いたいですね!

あら!?王子!当日のケーキを??さすがだわ!執事!
きっと、執事は王子のためにバッグヤードで
はっぴ~ばーすでい♪を歌ったんじゃないかな??
王子、にやにやしながら、自分も一緒に歌ったかも?(*´▽`*)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-17 22:06 x
りんはるさん今晩は♪
小さい頃のアースだ(*´ω`*)
小さい頃から撮影されてて羨まし~ヽ(*´▽)ノ♪
もう親戚のおば様ですね(^w^)
これからもアースの成長を見守り、ご報告宜しくお願い致しま~す\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-18 16:22
☆しるばーちゃーむさん☆
こんにちは~!
こ~~~んなちびっこのときもあったんですよ~(笑)
まさかまさか、宇都宮に来てくれると思いませんでした~!
はい!すっかり、その気分です!
これからも、成長?を見守っていきたいと思います♪


<< 2017.3.12 宇都宮動物... 2017.3.12 全日本フリ... >>