2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その2>

こより」君、待機中です(⌒_⌒)
f0250322_2105883.jpg

とっても、イイコにしています。
f0250322_2105545.jpg

そして・・・・イケメン君です( *´艸`)
f0250322_2105151.jpg

こより」君は、フリースタイル部門に参加ヽ(^。^)ノ
f0250322_2104759.jpg

順光だと後ろ側から撮影でしたが・・・・
f0250322_2104142.jpg

演技が始まってしまえば、関係ないみたい(*^^)v
f0250322_2102659.jpg

フリスビーとともに、「舞う」感じ☆
f0250322_2102397.jpg

オーナーのよ~り~さんとも、息がぴったり!
f0250322_21017100.jpg

この日は、「こより」君の弟くんも東京から応援に駆け付けてくれました!
f0250322_2101099.jpg

弟君も、ブラウンのボーダーコリーで、これまたかっちょいいんだ(。・_・。)
f0250322_2106100.jpg

こより」君、今日は弟君にも逢えて良かったね!
f0250322_210263.jpg

また、「こより」君に逢えるかな?
f0250322_20595814.jpg

またの機会を楽しみにしてるね(^_-)-☆
f0250322_20595232.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-13 21:12 | | Comments(7)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-14 23:48 x
こより君…よ~り~さんの子だからコヨリ(?_?)
ブラウンはオシャレ~ですねヽ(*´▽)ノ♪
装飾品的なワンちゃんは苦手ですが…
ヨーロッパで見るような相棒的ワンちゃんはGoodですね☆★☆
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-14 23:54 x
送信後気付いたのですが…
3匹ともシッポの先が白いのは兄弟???
ボーダーコリーの特徴?偶然?
新品のお習字の筆みたいで可愛い(^w^)
Commented by よ~り~ at 2017-03-16 08:27 x
りんはるさん!
ボヘ~っとしてるヨリをこんなかっちょとく撮ってくれてありがとうございました!
すごいデキる子に見える~(笑)
本当はお笑い犬なのに~^m^
次本土上陸のときは、もっと犬も人間も絞ってキレのあるプレーをお見せしますので、その時はまたお写真宜しくお願いします♪
本当にお世話になりました!!!

しるばーちゃーむさま
初めまして!
「よ~り~」は、この「こより」のコールネームなんです♪
うちのこの3頭は、血縁があります♪
コヨリとコトネはお父さんが一緒。
お母さんが、姉妹です。
コヨリとコトネのお母さんの姉妹が、コムギ。
みんな性格が違って大変です(笑)
尻尾の先が白いのは、ボーダーコリーの特徴だと思います♪おそらく98%くらいの子は先っちょがお筆ですね~♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-16 21:39
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いつも有難うございまーすm(__)m

しるばーちゃーむさんのご質問にオーナーの
よ~り~さんがコメ入れてくださいました~↑↑↑
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-16 21:49
☆よ~り~さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
先日は、来栃お疲れさまでした~!
そして、み~んなと逢えて楽しかったデス!
本当に良かったです☆

お笑い犬??うっそ~~!イケメンくんですじょ~☆
カッチョ良かったな~!
こちらこそ、拙写真で申し訳ないかぎりです。
私も修行しますm(__)m
またぜひぜひ、おいでくださ~~~い!
アース王子も待ってますよ~☆


Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-17 21:56 x
りんはるさん今晩は♪
よ~り~さん初めまして♪
ご返答ありがとうございますm(__)m
スッキリです(*^^*)
とても楽しそうだけど…
そこまでいくには大変な練習なのでしょうね。
歓声が聞こえてきそうです\(^o^)/
こより君かっちょよいのにお笑いもできるなんてステキです♡ヽ(*´▽)ノ♪
いつかアース王子の前でお会いできるかも(*´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-18 16:18
☆しるばーちゃーむさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
大会に向けてオーナー様も、ワンちゃんも練習を
積み重ねて行くんでしょうね・・・。
こよりくんは、めちゃんこイケメン君なんです( *´艸`)
そうですね!逢えるかも?ですね!


<< 2017.3.5 梅猫ゆめちゃ... 2017.3.12 全日本フリ... >>