人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>

昨年の夏の終わりか、秋ぐらいにテレビ朝日系でフリスビードッグに参加している犬を追った番組が放映されていました。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16504873.jpg

ボーダーコリーという犬種が多い中で、雑種のその子は、ものすごく頑張っていました。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16502356.jpg

その番組を見たことをきっかけに、大会に興味を持ち、栃木では大会はないのかな?と、テレビで見たその日にネットで検索しましたが、ちょうど栃木大会は終わってしまったばかりでした。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16501819.jpg

今年に入り・・・・・宇都宮動物園のアース王子をきっかけに知り合った北海道のよ~り~さんが・・・・
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_1644263.jpg

な、な、な、なんとフリスビードッグの大会遠征で来栃と伺い、
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_1644218.jpg

本日、張り切って応援に行ってきました!!!ヽ(^。^)ノ
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16441612.jpg

お天気にも恵まれ、穏やかな1日(⌒_⌒)
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_1644250.jpg

さーて、太陽の向きを確認し・・・・
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16435170.jpg

フリスビーを追う?犬を追う?
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16434519.jpg

なんてったって、初めての撮影(^_^;)
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16433956.jpg

みんな、かっこいいなーーーー。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16433463.jpg

すごいなーーー。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16433015.jpg

オーナー様も犬も、体力半端ないっす。
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16432524.jpg

拙撮影ではありましたが、楽しかったのでいっぱい撮りました~(*^O^*)/
2017.3.12 全日本フリスビードッグ選手権 IN 栃木!<その1>_f0250322_16431970.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-12 17:10 | | Comments(4)
Commented by よ〜り〜 at 2017-03-12 22:40 x
んま〜‼️‼️‼️
うちの子たちがっ‼️カッコいい‼️(笑)
お忙しい中来てくれてありがとうございました!
そちらに滞在中は本当にお世話になりました。
写真素晴らしいです‼️
成績はダメダメでお恥ずかしかったですが( ̄▽ ̄;)
またお会いできますように(^^)
Commented at 2017-03-12 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-12 23:49 x
りんはるさん今晩は♪
賢そうなワンちゃんヽ(*´▽)ノ♪
初めてとは思えないほど上手に撮れててカッコイイですねぇ(^^)v
なんか昔…一眼担いで友人の子供の運動会撮りに行ったの思い出しちゃいました(⌒‐⌒)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-13 21:16
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ちゃーむさん・・・あややや~~いえいえ~~。
モデルさんがかっこよかっただけに、こんな出来栄えで
申し訳ない限りで・・・・
でも、すごい、楽しかったです♪♪


<< 2017.3.12 全日本フリ... 2017.3.11 中山競馬場... >>