2017.3.5 梅猫ゆめちゃん<後編>

日本全国、梅の名所、桜の名所はあるけれど・・・・
f0250322_21505233.jpg

そういう場所も行ったことはあるけれど・・・・
f0250322_21504774.jpg

こうして、の~んびり、我が家の梅や、近くの桜を4にゃんと愉しむことが・・・・
f0250322_21503932.jpg

心を温め直してくれます(⌒_⌒)
f0250322_2150351.jpg

は~い!午前の部、ゆめちゃん、終了♪ ランチしてお昼休みね~♪
f0250322_21503155.jpg

我が家の薪小屋で、ゆめちゃん、ほっこり休憩中(-.-)zzZ
f0250322_21502221.jpg

1時になったので、そろそろ、午後の部、少しだけ、お付き合い願えますか??
f0250322_21502771.jpg

午前と午後では光の色が違います。
f0250322_21501456.jpg

空の色も違います。
f0250322_21501074.jpg

う~む、午後はちょっと照ったり曇ったり。

f0250322_2150642.jpg

差し込んだ光が、ゆめちゃんの瞳をキラキラに輝かせ
f0250322_21501100.jpg

なんだか、いつもと違うゆめちゃん( *´艸`)
f0250322_21495690.jpg

次は、来月、桜が咲いたら、ゆめちゃん、ヨロシクオネガイしまーーす☆
f0250322_21495220.jpg

ゆめちゃん、ありがとね!お疲れさまでした~。
f0250322_21494864.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-06 22:09 | | Comments(4)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-07 00:11 x
りんはるさん今晩は♪
毎年の観梅会なんてすてきですねぇ(*´ω`*)
うちの子だけあって…愛がいっぱい♡♡♡
岩合さんよりGoodです(^o^)v
ゆめちゃんもモデルさんなれてますね(*^▽^)/★*☆♪
とってもとっても可愛いです(*≧∀≦*)
ほっこりさせて頂きありがとうございました(*^^*)
Commented by いーちゃん at 2017-03-07 07:28 x
ゆめちゃんと梅。
まるで岩合さんが撮る写真のように素敵です。
ゆめちゃん、可愛い(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-07 22:04
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^^*)
毎年、この時期、週末の天気と梅の開花(@我が家)のタイミングをはかり~。
道草しながら、梅が植えてある畑に向かいます♪

岩合さんより!?
いえいえ~~~、滅相もごじゃりませんです~~~orz

ゆめちゃん、いろいろポージング?してくれて、
もう、疲れたかな?と、頃合いを見計らって
木から降ろそうとすると怒ります(^^ゞ
私はというと、撮っているときは、楽しいし、リラックスできます(⌒_⌒)

こちらこそ、おいでいただき有難うございます☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-07 22:06
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^^*)
岩合さんの写真展&トークショーに行ったことがあるのですが
世界各国の猫が、岩合さんに寄っていくのがわかるような
気がしました(⌒_⌒)
穏やかで、優しくて。

おいでいただき、お褒めのコメントまで有難うございます☆


<< 2017 如月の馬旅~2.13... 2017.3.5 梅猫ゆめちゃ... >>