宇都宮動物園アース王子チョコレート!

バレンタインデー「アース王子」チョコレート( *´艸`)
お友達のぴっちゃんさんからいただきました~☆
おいしくいただいていまーす!
有難うございました~~~!!!

f0250322_2137103.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-01 21:36 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by Picchan01 at 2017-03-05 08:15
りんはるさん、こんにちは(^^)/ぴっちゃんです。

チョコレート喜んでいただけて光栄です(o^^o)
アース王子は、どんな味でしたか?なんて(๑>◡<๑)
来年は、カッコイイアース?かわいいアース?気まぐれアース?どのアースにしようかな?

乞うご期待‼️


Commented by Rinharu1222 at 2017-03-05 16:34
☆ぴっちゃんさん☆
こんにちはヽ(^。^)ノ
すいーとな味でした( *´艸`)
今月は、王子の生誕祭があるので楽しみにしています♪
☆晴天祈願☆

はい!来年も楽しみにしていまーす(*^O^*)/
Commented by よ~り~ at 2017-03-06 08:34 x
(@_@)!!!!!
すごい!!!すごい!!!!!
これは・・・・手作りなのですか??
動物園に売ってないのですか????
是非販売してほしいです!!
アースファンにはたまりませんね♡(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-06 21:34
☆よ~り~さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
これは、“ぴっちゃんさん”オリジナルなんですよ~♪
コチラ↓で作れまーす☆
https://decocho.com/

なんか、ご利益ありそうでしょ?(*´▽`*)


<< 2017.2 ブログアクセス 2017.2.26 宇都宮動物... >>