人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。

とうとう、あなたは、天へと駆け上がっていってしまいましたね・・・・。
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2021536.jpg

大好きな、みんなに逢えましたか?
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2021155.jpg

1992年皐月賞、そして日本ダービー覇者<ミホノブルボン>
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_202810.jpg

去年から、「見学不可」になっていました。
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_202391.jpg

北海道に行くたびに。。。。
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2015978.jpg

・・・・ブルボン、元気にしてるかな?いつ逢えるようになるのかな?・・・・・・
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2015480.jpg

・・・・また、逢えるよね?ブルボン・・・・・・
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2014980.jpg

そう、思っていました。
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2014433.jpg

ピカピカした栗毛で、かっちょかわゆかったブルボン
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_201406.jpg

隣の放牧地の女の子たちに声をかける、しゃれたブルボン
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2013629.jpg

人懐こくて、みんなに愛されたブルボン
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2013245.jpg

ちょっとだけ、さよなら。また、逢おうね。ありがとう、ブルボン。
また、逢おうね、ブルボン。ありがとう、ブルボン。_f0250322_2012733.jpg


撮影:2015年8月21日 スマイルファームにて







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※2017年2月22日、ブルボンは大好きなみんなが待っている天へと駆け上がっていきました。
ライスシャワーがお迎えに来てくれましたか?ブルボン。
陽に照らされた栗毛はピカピカで、現役時代鍛えあげた身体はそのままカッコ良かった。
もう2度と、あの人懐こい、かわいいダービー馬ブルボンに逢えないと思うと・・・
逢えないと思うと・・・涙が溢れます。

また、向こうで逢えるのだから・・・そのときまで、少しだけ・・・少しだけさようなら。
by Rinharu1222 | 2017-02-24 20:24 | | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2017-02-24 20:48 x
ミホノブルボン天国へ召されたのですか。
まだこの頃は競馬を見ていなかったので
レースを見た事がありませんでした。
きっとまた会えると思います。

今、フジテレビの『さま~ずの神ギ問』と
いう番組で神ってるシーン競馬で2014年桜花賞でのハープスターでした(*^^*)
17頭抜きかっこいい~!
あんなにキャシャなのに、本当にすごい子でしたね~。
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-24 21:06
☆いーちゃんさん☆
こんばんは。
家に帰ってきて、ネットニュースで訃報を知りました。
今、ぼんやりしています。

今、テレビのチャンネル合わせました。
ホワイトライオンの赤ちゃん、やってました。
ハープちゃん、そうでしたか・・・。
ディープお父ちゃん譲りの素晴らしい末脚です。


<< 2017.2.13 ビッグレッ... 2017 如月の馬旅~2.13... >>