2017.2.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子、おひさ~(*^O^*)/
f0250322_2265877.jpg

ね~、王子。
f0250322_2265454.jpg

2月14日はさ~~~~~
f0250322_226507.jpg

女子に告白された~~~???
f0250322_2264676.jpg

ん?
f0250322_2264267.jpg

明太子さんに告白したって????王子が???
f0250322_2263824.jpg

マジか(-_-;)
f0250322_2263477.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-20 22:12 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-02-20 23:00 x
りんはるさん今晩は♪
わ~い(^o^)王子に逢ってきたのですね♡♡♡
凄い強風の日が多いですが…
王子(他の子たちも)大丈夫なのか気になってました???
Commented by merumelu at 2017-02-21 00:14
あーすおうじ、おひさ〜!

めんたいこさんにこくはくしたかったって?!しなくてもつたわってるからだいじょぶだとおもうだけどなぁ。

うつのみやのばでんたいんわ、めんたいこさんからじょしに、おにくおあげるひみたいだね。あーす、ざんねんだったねー。

ところで、さいきん、『おうじわばっくやーどで、めんたいこさんにもようおかいてもらっているらしい。ぜったい、こくなったよね!』と、じっかでうわさになってますよ。ぎわくのしんそうわいかに?!

またおうじのかつやくぶろぐ、たのしみにしてるね!

めるぼるた
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-21 21:23
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
王子は、相変わらず仕事熱心(笑)で。
でも、サービスのつもりで、雄叫びをあげてみたら
赤ちゃんが泣いてしまいました(・・;)
みんな元気にしていました~☆大丈夫そうです♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-21 21:27
☆めるぼるたさん(めるさん)☆
こんばんは~(*^O^*)/
14日は、一応「お約束」ってことで、ベタにこなさないと?(笑)
ってことでしょうか!?

王子は、念入りに念入りに綺麗にしていますからね~。
さすがに、お部屋に入ってからの王子と明太子氏のごにょごにょは
偵察できませんorz

来月はお誕生日会があるので、たくさんのお客様が
いらしてくれるといいな~と思っています☆


<< 2017 如月の馬旅~2.13... 2017 如月の馬旅~2.14... >>