2017 如月の馬旅~2.12 ノーザンホースパーク☆ラッセル

スタッフの女性がこのイケメン君を「ラッちゃん」と呼んでいたので、
「もしや?もしや?もしや?」と思い、お声掛けさせていただきました(*´▽`*)

f0250322_20264443.jpg

そうなんです、偉大なるゴッドマザーのウインドお母さんが、この子の“お母ちゃん”をしていたんです!
お名前を、ラッセルくんと言います♪

(当時の記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/23287715/
f0250322_20264131.jpg

立派になったね。大きくなったね。今は、乗馬できるように訓練中だそうです(*^O^*)/
f0250322_20263689.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-17 20:25 | | Comments(2)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-02-19 21:05 x
りんはるさん今晩は♪
ロイヤルミルクティーのアイスみたいな(^^)
可愛いく美味しそうなイケメン君ですね♡
ウインドお母様とても優しそう(*´ω`*)
なぜか…マックイーンとの子を育児放棄していたイクノちゃん(イクノディクタス)を思い出してしまいました(^^;(^^;(^^;
一緒に放牧されてた別のお母さんが育ててくれてました(>_<)
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-19 21:15
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
おっしゃるとおり、ほっこりさせてくれるイケメンくんです( *´艸`)

そうだったんですか!
私は某牧場で、お母さん怪我しちゃって
継母に育てられている子を見たことがあるのですが
一緒に放牧されている母子の馬と比べると
やっぱりさびしそうに見えました。気持ちの距離があるというか・・・。
でも、ラッセルはウインドお母ちゃんにすごく懐いていた
印象があります。


<< 2017 如月の馬旅~2.12... 2017 如月の馬旅~2.12... >>