人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.17 東北サファリパーク☆ゴールデンタイガーのミッチェル【Golden tiger】

ねえ、ミッチェル。
2016.12.17 東北サファリパーク☆ゴールデンタイガーのミッチェル【Golden tiger】_f0250322_23204464.jpg

ボルタもステラもあっという間に大きくなっちゃったね。
2016.12.17 東北サファリパーク☆ゴールデンタイガーのミッチェル【Golden tiger】_f0250322_23203924.jpg

お部屋で、一緒に過ごしていた頃が懐かしいね。
2016.12.17 東北サファリパーク☆ゴールデンタイガーのミッチェル【Golden tiger】_f0250322_23203272.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-08 23:18 | トラ | Comments(2)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-02-11 22:54 x
りんはるさん今晩は♪
いよいよですねぇ(*^▽^)/★*☆♪
体調は万全ですか?
気を付けて楽しんできてくださ~い\(^o^)/
ヒカリちゃんにヨロピクです♡

私は今年初のハヤヒデ旅行が4月に
確定しました(^o^)v
早く逢いたいにゃ~(*´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-11 23:34
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
今、荷造り完了いたしました!
今回は軽装(カメラ)で、楽ちんです♪
咳は相変わらず出るのですが、お医者さんからもらった薬も
今晩飲み終えてしまいましたが、ヒカリの顔を見たら
風邪が治りそうな気がします(笑)

おおおおおお!!!!
4月ですね!!!あっという間に、来ちゃいますよ~4月☆
楽しみですね!楽しみですね!!!

いつもお気遣いを有難うございます☆


<< 2016.6.25 宇都宮動物... 2016.11.21 レックス... >>