2016.12.6 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

那須サファリパークで産まれ、今は岩手サファリに暮らすマハロ。
f0250322_234795.jpg

さすがに、真冬の岩手には行けず。
f0250322_234245.jpg

あと、どのぐらいたったら、クルマで、ノーマルタイヤで(笑)岩手に行けるだろう!?
f0250322_233588.jpg

サファリ近くのホテルに泊まって温泉浸かって、美味しいもの食べて・・・・or
f0250322_2335367.jpg

ブルーインパルスのお家の近くのホテルに泊まって、サファリに向かう・・・・というルートはすでに確立(笑)
f0250322_2334613.jpg

こんな小さい頃があったことが夢みたい。
f0250322_2334298.jpg

どのぐらい、でっかくなったかな!?
f0250322_2333776.jpg

今年も、岩手サファリさん、イベント楽しみにしていますよ~(*´▽`*)
f0250322_233328.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-01 23:01 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by B.oYama at 2017-02-07 21:24 x
お久しぶりです(^^)
先日、やっとマハロに再会できました~!!!
私の知っていた、この頃↑のマハロから格段にサイズアップしていて、お顔も凛々しく大人の表情になっていましたが、やっぱり“マハロの顔”をしていました~♪♪
ご機嫌にお肉を貰う姿は、ケンタお父さんさながらでした!笑
あんなに小さかったマハロがこんなに立派に…と思うと感動で涙目になってしまいそうでした(^^;)
私もなかなか行ける場所ではないので、またりんはるさんのレポートを楽しみにしております~^^
Commented by Rinharu1222 at 2017-02-07 21:41
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
!!!!!
まーぴーに逢いに!!!???ヽ(^。^)ノ
うわーーーーーーっ♪すっごーーーーーーい☆
しっかり、お仕事もしていなんですね!感心、感心(笑)
ケンタがでっかいので、まーぴーも、でっかくなるでしょうね~~( *´艸`)
ぽかぽかし始めたら、行ってきまーーーす!
Commented by まーさん at 2017-02-09 21:29 x
さーd(⌒ー⌒)!私たちも
冬ノ肉食‼
行きましょう🎵

りんはるさん、
ブルーインパルスのお家の近くのホテルに泊まるプランで…
あと、一緒に(^^)人(^^)

マハロが棒を食らえて得意気に走り回って、
アイちゃんに見せびらかすんだけど

アイちゃんは、ちゃんとかまってあげながら
バスが来たらタイヤに猫パンチと

さすがです❗アネゴ
惚れ惚れ❤


Commented by Rinharu1222 at 2017-02-09 21:45
☆まーさん☆
こんばんは。
土曜日にお医者さん行って、薬もらって
ほんとだったら、今頃本調子に戻っているはずなのに
まったく咳が止まりません(-_-;)

航空券とっちゃったし、どーしても逢いたい馬がいるので
北海道は行くんだけど、その先が全く気分的に
「白紙」で・・・・すんませんorz

体調が戻って、あたたかくなったら
いそいろ考えます。岩手、二本松。
Commented by まーさん at 2017-02-09 21:56 x
そっかー

じゃ、3月のお茶会まで楽しみにしてるよ🎵

ホッカイロ持って行くんだぞ~
あと、転ばないように~
気を付けて行ってらっしゃーい


Commented by Rinharu1222 at 2017-02-09 22:08
☆まーさん☆
ごめんなはれ~m(__)m
ホント、咳だけゲホゲホで1週間。
もはや、健康だったころを思い出せない(-_-;)
なんか、こんなときって、すべてのモチベーションがダダ下がりで(-_-;)

お気遣いをいつも、ありがとーでーす。


<< 2017.1 ブログアクセス 2016.10.25 宇都宮動... >>