人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.2.15 シンガポール☆マーライオン

立春だから、マーライオンさんを貼っとこーヽ(^。^)ノ
2014.2.15 シンガポール☆マーライオン_f0250322_1341113.jpg

確か、シンガポールが反映するように。。って、風水が取り入れられていたと思うのです。
2014.2.15 シンガポール☆マーライオン_f0250322_13405721.jpg

みなさま、風邪のご心配を有難うございましたm(__)m
(ちょっと咳がひどくてとまりませんです・・・・orz)

2014.2.15 シンガポール☆マーライオン_f0250322_13405346.jpg



そうなのです、立春。1年の始まり。
ことごとく、りんはるはツイテいませんでした(-_-;)

①朝イチで、Sクリニック(かかりつけ医)に行く。
HPには8:30-から診察って掲載。
でも、クリニックの看板と、診察券には9:00-。
クリニックの駐車場に8時15分に着いてから気が付く。
9時からだと、時間があるので、ガソリンを入れにGSへ。
クリニックの駐車場に8:45着。クルマが4台停まっていて
クリニックも開いている。すでに、3人、診察が終了・・・していた。
やはり、8:30-だったか・・・(・・;)

②診察が終わって、予定していた電車に乗れたにもかかわらず
宇都宮線の電車接続が悪くて、府中の新馬戦・・・パドック撮影ができなかった(-_-;)

③新馬戦で注目していた子が掲示板にも載らなかった。

④新馬戦だけを見て撤収後、浦和伊勢丹に寄って、
チョコレート!!!とテンション上げて行ったのに
本格的なバレンタインチョコイベントはは2月8日からだった(-_-;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-04 23:59 | 観光地 | Comments(0)


<< 2016.10.1 宇都宮動物... 2016.4.3 円山動物園☆... >>