人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

コチラ、宇都宮すとろべりー分家のアース王子御殿上空は、真っ青な空です(風、すっごい強かったけど(-_-;))
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16464742.jpg

皆さま、体調を崩されたりしていませんか??
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_1646436.jpg

りんはるは・・・・
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_1646397.jpg

アース王子のことが大好きすぎて(笑)
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16463627.jpg

昨晩、王子が夢に出てきますた(⌒_⌒)
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16463280.jpg

なんと王子は、りんはるの拙宅に遊びに来て
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16462984.jpg

庭で豪快に走り回っているじゃありませんか(・ω・。)ノ=з
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16462564.jpg

走り疲れると、りんはるCarの下でひとやすみ(-.-)zzZ
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16462186.jpg

夢の中で、りんはるはその王子の姿を、やっぱりカメラ持って追っているわけですが~
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16461713.jpg

「王子は、宇都宮動物園を家出しちゃったのかな!?」と冷静に思っていて
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_16461435.jpg

動物園に連絡しなきゃ!って、電話するんだけど・・・・誰も出ない・・・(・・;)
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_1646103.jpg

「ま、いっか。王子の好きにさせとこー」って諦めたところで
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_164667.jpg

夢が覚めました(*´▽`*)
2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_1646194.jpg





※K市からおいでの素敵なカップル様☆りんはる宅の猫ズにお心遣いを有難うございました~ヽ(^。^)ノ
実は、↓猫ズの大好物です( *´艸`)(猫のホッカイロも、かわいい(⌒_⌒))

2017.1.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_1975183.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-15 16:58 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-01-15 22:14 x
りんさるさん、こんばんわ。
私は本家に今日行ってきました~。
(先週も行ったのですが)
今日は午前中からスカイが出てまして、いつもの交代時間になっても、カーラさんが出てこない!
飼育員さんに聞いたら『昨日カーラが1日出てたので、今日はスカイが1日だって』と!

スピカとアポロは14:40にロッキーさんに交代。スピカとアポロはお肉を貰えると思い張り切っていたのに、ガイド直前でご帰宅。
ロッキーも出てくるなりガイドでお肉なので、少しおや~?という顔をしてました。

ガイド終わったら、ライオンにお肉をあげれるのが急に始まり、1番ゲット!
ライオンはいつもモカちゃんが窓を占領。
帰りにロッキーの横を通ったらロッキーさんがフェンス越しに来てくれたので、ロッキー大好きの私は幸せの絶頂にいたのに
旦那が『自分も肉貰えると思ったんじゃない』と酷い事を。
まぢでムカついてしまい未だにムカムカしてます(^^;
せっかく幸せな気分だったのに(。>д<)
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-15 22:26
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ご本家の皆様もお元気そうで何よりでーす!
今日はスカイお兄ちゃまが終日のお仕事で、
カーラママはお仕事お休みだったのですね~。

ガイド直前でご帰宅とは(*≧∀≦*)
パパは今日は、ラッキーデイ?だったですね(^_-)-☆

モカちゃんは、相変わらず?イケイケですね~(*゚▽゚)
ロッキーパパさんは、いーちゃんさんに「いつも応援ありがとね」の
御挨拶ですよ~、きっと( *´艸`)
Commented by いーちゃん at 2017-01-16 00:31 x
うっ!ありがとうございます(*´ω`*)
ロッキーさんにいつも片思い。
たまに合う視線が嬉しいものです。

今日のモカちゃんも相変わらずでした。
リオちゃんの大ジャンプは素敵です(^^)
ストーム君は今日、草をモシャモシャ食べてました。毛玉ケア?ですかね~(^^;
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-16 16:40 x
りんはるさ~ん♪
お庭を豪快にって…
楽しそう(*´ω`*)
ヒカリちゃん一緒じゃありませんでした?(^w^)
Carの下って(^^;
小さい王子見てみた~い♡
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-16 22:06
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ロッキーパパは、モテモテですね~~~( *´艸`)
いーちゃんさんに、こんな想いをさせるとは
罪な男子じゃ~(*´▽`*)

いやあああ、あそこの獅子女子は凛々しいですよね!
そうですね~!毛玉でしょうね~!
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-16 22:11
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
そうなんです!白い大きいネコが、ゆっさゆっさと
走っていました~(^^ゞ

ヒカリは夢に出てきたことが、まだなくて~
でも、目の前を走ったのをリアルに見てしまったんでね~~(・・;)
あれも、迫力ありました~。
いやあ、良くも悪くもショックな出来事で
あれを超える“事件”みに、遭遇しないことを祈ります(^_^;)

りんはるCARは、「ランクス」なんですが
その下に、すっぽり入れているんですよ~、王子が~(笑)
ホント、夢って不思議ですね~~(笑)


<< 2016.12.17 東北サフ... 2017.1.1&8【合併号】... >>