2017.1.1&8【合併号】 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子ね・・・・年が明けて2週間も経っちゃって
f0250322_20235368.jpg

今さら、こんなこと言うの・・・アレなんやけど・・・・
f0250322_20234785.jpg

アース王子の福袋」っていうのがあっても、良かったよね~~~~(^^ゞ
f0250322_20234385.jpg

まずは、王子ファンクラブの「会員証」+いつでも肉やりチケット5回分
f0250322_20233835.jpg

「あなたを毎日癒す王子のスペシャルカレンダー」(←ボタンを押すと王子の雄叫びとしゃべくりが聞ける( *´艸`))
f0250322_20233488.jpg

執事の明太子さん撮影による「豪華写真集」(←明太子さんに寄稿してもらいましょ。挿絵は「めるめる日記」のめるちゃんにお願いして~。明太子さん撮影の動画を、DVD付録やね)
f0250322_20233019.jpg

「王子とツーショット撮影ができる」券
f0250322_20231790.jpg

「王子のディナーを準備できる」券
f0250322_20231392.jpg

「王子のお家ハウスクリーニングできる」券(←執事は、大助かりやね?)
f0250322_2023999.jpg

「王子とお茶会」パー券(←王子を囲んで、盛り上がりましょう♪)
f0250322_2023617.jpg

王子のお家、まだ空き部屋があるから~「王子のお家にお泊りできる」券
f0250322_2023061.jpg

「王子の高座を聞ける」券(←+座布団運びも~(*^O^*)/)
f0250322_20225515.jpg

王子に奥様が来ることを想定し・・・「王子の披露宴」招待券(←“お包み”必須)
f0250322_20225220.jpg

そして・・・・いよいよ・・・「王子のジュニアが生まれそうになったときに、別室で24時間体制でモニタリングできる」券(←生まれたら、王子と手を取り合って、ハグして、万歳三唱ヽ(^。^)ノ)
f0250322_20224711.jpg

王子、どうだろう!?この企画は??(≡゚∀゚≡)
f0250322_20224136.jpg



ホントにあったらいいなあ、「宇都宮動物園福袋」!
バックヤードツアー、ハウスクリーニング、共通餌やりチケット(肉食、草食問わず)などなど
ファンが喜べて、動物園の利益になり、スタッフさんが助かるような?そんな福袋。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-14 21:52 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-16 16:22 x
りんはるさんGoodアイディア☆☆☆☆☆
星5つです(^o^)
素敵な夢の福袋♪♪♪
考えただけでも幸せになっちゃいますね(*´∀`*)
アース王子とお茶会、お泊まり、ハグ…してみた~い♡♡♡
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-16 22:14
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
「星、5ついただきました~ヽ(^。^)ノ」
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・
こういうことを想像するだけで、わくわくです(笑)
王子、もふもふですよ~( *´艸`)
おしゃべりで、盛り上げてくれますよ~(*´▽`*)


<< 2017.1.15 宇都宮動物... ニフレルグッズ、東武グッズ、ツ... >>