2016.12.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ねーねー、アース王子♪
f0250322_21375354.jpg

こっそり、【業務連絡】しますね。
f0250322_21374817.jpg

王子の執事の明太子さんがね・・・・
f0250322_2137438.jpg

王子のこと・・・・・・・・「目鼻立ちのバランスが良くて、かわいい(⌒_⌒)
f0250322_21373946.jpg

って、めっちゃ照れくさそうに言ってたよ?( *´艸`)
f0250322_21373264.jpg

王子、良かったね。幸せだね。嬉しいね♪
f0250322_21372871.jpg

王子のかわゆさは、明太子さんからの愛情で半分はできてるよね(^_-)-☆
f0250322_21372334.jpg

え?王子?今、なんと?
f0250322_21371997.jpg

かわいいのは生まれつき?褒められるなら、女の子からのほうがいい?って???
f0250322_21371494.jpg

聞かなかったことにします(・・;)
f0250322_21371048.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-10 21:36 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-01-11 23:34 x
こんばんわ。
明太子さんがアースを誉めてくれるとは!
目鼻立ちのバランスがいいのは、お母さんカーラさんの遺伝子かしら(*^^*)
でも、小さな瞳はお父さんロッキーさんの遺伝子ね(*´ω`*)
誉めて貰って良かったね、アー
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-11 23:41
☆いーーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!明太子さん、照れくさそうにおっしゃっていたのを
りんはる、しっかり聞いていました(*^^)v
(相思相愛の、ゴールデンコンビですから~、このふたり~( *´艸`))

ですね!ですね!カーラママですね♪
瞳は、宇都宮に来てから、1.3倍の大きさになりましたよ~(≡゚∀゚≡)
Commented by いーちゃん at 2017-01-11 23:52 x
アーで最後終わってましたね!
すみません。アースと書こうとしてたのにm(__)m

東武の板倉さんもアースに会いたいらしいですが、なかなかタイミングが合わず、宇都宮に行けないそうです。
今年中に会いに来て貰えるといいね~(^^)
アースのお仕事見せて板倉さんにも誉めて貰おうね!
その前に板倉さんはアクアに会いに行くみたいだよ~(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-12 00:03
☆いーちゃんさん☆
再訪有難うございまーす(*゚▽゚)
そうですね!ぜひぜひ、いらしていただきたいと思います☆
凛々しくなったアース王子に、逢ってほしいです(*^^*)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-14 18:13 x
女の子じゃないけど(^^;
おばちゃんもアース王子メチャメチャ
可愛いと思いま~す(*´ω`*)
きっと生で見たらヤバすぎだろうなぁ(#^.^#)
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-14 19:43
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ちゃーむさんには、ぜひぜひぜひ~~~~、
王子を撮っていただきたいです( *´艸`)(←りんはるの切なる願い)
機会があったら、どうぞ宜しくお願いしまーすm(__)m


<< 2016.12.11 香港粥 2017.1.8 東北サファリ... >>