人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】

ハッピー ニュー イヤー デチュ♪
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23435585.jpg

セラム デチュ
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23434479.jpg

ナスサファリパークニ オシゴトニ キマチタ
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23434095.jpg

オシャシン トル オシゴトデチュ
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23433652.jpg

ガンバリマチュ
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23433290.jpg

ということで・・・・
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23432677.jpg

セラム君、栃木降臨☆
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23432275.jpg

ひとまわり、大きくなったかな?(*^^*)
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_234316100.jpg

順調そうで、何よりです♪
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_2343983.jpg

一挙手一投足、何をやってもきゃわいい(⌒_⌒)
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23425647.jpg

ヒマ姉ちゃんも、ポップ兄ちゃんも、こういう時代があって・・・
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23425239.jpg

那須にお仕事来たのよね・・・。
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23424818.jpg

セラム君、お疲れちゃん(≡゚∀゚≡)
2017.1.8 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん那須出張【White lion baby】_f0250322_23424422.jpg


ヒマ姉ちゃん那須出張→http://rinharu.exblog.jp/19301719/
ポップ兄ちゃん那須出張→http://rinharu.exblog.jp/23689736/









セラムくんとの写真撮影2000円(^_^;)
・・・しませんでした。
「栃木に来てくれて、ありがとう、セラムくん」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-09 00:09 | ホワイトライオン | Comments(12)
Commented by B.oYama at 2017-01-09 08:00 x
あぁぁありがとうございます♡
那須に天使が降臨したのですね(´∀`*)
のぞむくんとマハロくんのパンツ姿を思い出しました!!
出張はイケメンのパパと一緒だったのかな?^^初めての場所でも怖がらずに遊べる余裕があってエライですね♪
Commented by いーちゃん at 2017-01-09 08:47 x
こんにちは。
寒いですね(^^;
セラ君、本当にぬいぐるみみたいで可愛すぎです(*´ω`*)
このままのサイズなら飼いたい~、と思ってしまいますね。
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-09 10:11
☆ B.oYamaさん☆
(*”・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッございます!
来ました☆来ました☆☆彡
ホント、みんな大きくなりましたが、こういうときも
あったんですよね~( *´艸`)
はい!ベテランお兄さんと一緒なので、安心しているんでしょうね~。
3月には沖縄に転勤してしまうので、機会があればぜひ!二本松か
沖縄に♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-09 10:13
☆いーちゃんさん☆
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
土曜日は温かかたのですが、昨日の夕方からこちら
雨が降りだし、今も降っています(^_^;)
そうですね!この子が100キロとかになっちゃうなんて
想像できないですよね~~。
Commented by うどん at 2017-01-09 22:16 x
りんはるさん

あけましておめでとうございます!
やっと書き込みできました。ポップ君のぞむ君、メガちゃん記事と書き込みしたかったんですが、なぜかできませんでした(;'∀')
今年もブログ楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-09 22:22
☆うどんさん☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
しろとりのの白虎さんたち、黄色虎さんたち、元気かな~。
うどんさん、しろとりに行ったときに、よろしくお伝えくだされ~♪
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-09 22:30 x
わーい(^o^)
セラム君だ(*´ω`*)
オシメ姿にピンクの肉球可愛すぎでちゅ♡
小さい時しかできないお仕事…
一緒にお写真撮る時、もふもふ触れちゃうんですかぁ?
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-09 22:39
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今回、那須では皆さん、抱っこしていました(*^O^*)/
おっしゃるとおり、“小さい時しかできない”ですよね~( *´艸`)

その点、馬はいつでもできるので有難いです(^-^*)
11月に北海道に行ったときに、“偉大なるゴッドマザー”と
“エアグルの孫”と、それぞれ写真撮ってもらって
すっごーーーーーーーーーーーく感激でした((つД`)゜
自分が撮ってもらうことは嫌いなはずなのに、
馬と一緒のときには、ワクテカしながら撮ってもらっちゃいます♪
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-10 18:09 x
りんはるさん今晩は♪
抱っこですか(*´∀`*)
いいにゃ~♡

りんはるさんも撮られるの嫌いですか(^^;
私もダメですが(*_*)
スマホのホーム画面のトップは…
ハヤヒデとのツーショットです♡
11月は思い出に、レガシーと撮らせて頂きました♪
エアグルさんのお孫さんにディープ様のお母様とは!
豪華で素敵な思い出ですね(^o^)v☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-10 22:59
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今、“副業”から帰ってきましたーーーーー(・・;)
帰り道、同僚が・・・
「今日、週のスタートで、まだ火曜日なんだねー(-_-;)
チカラ尽きた・・・・」って(^^ゞ

はい、ホント、嫌いなんです。
でもでもでもーーーー
そこに、憧れの子(=馬)がいたならば
目がハートになり(笑)、撮ってもらっちゃいます♪♪
ウインドお母様・・・バレてしまいました(*^^)
穏やかで、品が良くて、まだまだ若々しいです☆
エアグルの孫は、人懐こくて色っぽくて(●ノ∀`●)ポッ
こりんごちゃんにデジカメ押し付けて、
撮ってもらっちゃいました~。

ということで、な、な、なんと!
ハヤヒデ氏!!!!!
素敵です♪こりんごちゃんがブログに載っけていた
ハヤヒデ氏がとてもかわゆくて、素敵で
ニヤニヤしていました。すみませんorz
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-27 20:10 x
おー(^o^)この時のだったのですね(*´ω`*)
写真撮られてる方もいましたが…
りんはるさん映ってた???
嬉しすぎてメールしてしまいましたが(^^;
運転中失礼いたしましたm(__)m
明日も車かな?
お気をつけて!
楽しんできてくださ~い\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-27 21:54
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
メールを有難うございました~☆
りんはる、見事に見逃していまーす(^^ゞ
明日は、電車です♪
バールマンくんを、こりんごちゃんと一緒に
応援してきまーーーーーーーすヽ(^。^)ノ


<< 2016.12.31 宇都宮動... 2016.12.17 東北サフ... >>