2016.12.30 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのメガ【White tiger】

メガさんのお部屋へ続く道に・・・・
f0250322_15165863.jpg

なんとも微笑ましい写真が飾ってありました。
f0250322_15165451.jpg

キーパーさんにだけ見せる顔
f0250322_15165156.jpg

キーパーさんにしか撮れない表情
f0250322_15164731.jpg

どれもどれも貴重で
f0250322_15164357.jpg

しばらく立ち止まって見ていました(⌒_⌒)
f0250322_1516392.jpg

メガさんは相変わらず綺麗で
f0250322_15163364.jpg

となりのライオンのアリスちゃんと“モデルウォーク”してました(*^^*)
f0250322_15162726.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【訂正】2017年1月8日:オメガさんではなくて、メガさんです。すみません。
by Rinharu1222 | 2017-01-07 15:27 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-08 00:36 x
一番下はアリスちゃん?
それとも両方ともオメガさん?(模様が同じような)
メチャメチャ美人さんですね d=(^o^)=b
うっとりです(* ´ ▽ ` *)
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-08 20:45
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^^*)
写真のホワイトタイガーは、メガさんです。
(名前を間違えてしまいました。ごめんなさいです)
メガさんは、我が宇都宮動物園のアース王子の伯母ちゃんに
あたります。
アリスさんは、茶獅子で人工哺育されたので、とっても
人馴れしているそうです♪
で、そのアリスさんは、メガさんとお部屋が隣同士で
並列して歩いていることがよくあって。
この日も、ふたりで一緒にモデルウォークしていたんです♪

オメガさんは、メガさんと双子姉妹で、愛媛県のとべ動物園で
暮らしていました。
http://rinharu.exblog.jp/21296496/
ペアリング中の事故により、彼女は旅立ちましたが
キュートでかわいい女の子でした。


<< 2016.12.17 東北サフ... もふもふ日誌~大分アフリカンサファリ >>