2016.12.25 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ねえ、アース王子(≡゚∀゚≡)
f0250322_23232983.jpg

りんはるは、常々考えていることがあるのじゃ。
f0250322_23232593.jpg

かっちょかわゆいアース王子のこと・・・・
f0250322_23232169.jpg

もっともっと、たくさんの方に知って欲しいなあ~、
f0250322_2323173.jpg

宇都宮動物園に、たくさんお客様が逢いに来てくれるといいなあ~って。
f0250322_23231368.jpg

となると、やはり“全国区”にならないといけないのじゃ。
f0250322_2323927.jpg

CMに出るとか、鼻セレブのパッケージに採用されるとか。
f0250322_232351.jpg

でも、“他力本願”じゃ、ダメなんだよね~(・・;)
f0250322_2323110.jpg

ここで、王子に【業務連絡】
f0250322_23225871.jpg

テレビ東京の「どうぶつBANG!!」のスタッフさんに遭遇!という機会があったので、アース王子のこと取材に来てくれるように、強く強く売りこんできましたよーーーー!!!
f0250322_23225426.jpg

サンタ園長・・・じゃないほうの園長に、この件、お話通しましたから、
来年とか再来年とか取材来たら、しゃべりまくってね~~~~(*^O^*)/ 
オトコ磨きも宜しくだよ~~!!!

f0250322_23224121.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-29 23:21 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-12-31 08:58 x
りんはるさん、今年もたくさんブログ楽しませて頂きました、ありがとうございます(*^^*)
りんはるさん、すごいですね!
営業部長ですね!
アースが全国区になったら、嬉しいですね~(*´ω`*)

昨日12/30は本年度ラストの東武動物公園に行ってきました。
昨日は何故か交代時間が遅く、カーラ スピカ、アポロが15時半までで、スカイとロッキーがその後に出てきました。
昨日は、旦那が飲み会があるので、ゆっくり出来ないのに愛しのロッキーさんに10分程しか会えないラストになってしまいました(;つД`)
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-31 20:19
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
こちらこそ、こんな拙ブログにおいでいただき、
コメントまで大変有難うございました。
コメントいただけることは、嬉しくもあり、ブログを続けていくうえで
大変励みになりました。

ということで、なんとか、王子を全国区にしたい!とう
大きな野望です(*^O^*)/

王子のご実家は、家族が多いので、交代時間などの
タイミングで逢えたり逢えなかったですものね・・・。
王子も家族が増えたら、そういうことになるのかしら・・・( *´艸`)


<< 2016.12.30 群馬サフ... 2016.12.25 東北サフ... >>