2016.12.30 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのバッジョとユファ【White tiger couple】

年末年始連休、皆さま、いかがお過ごしですか?
f0250322_20295023.jpg

りんはるも、28日から満喫中(*^^*)
f0250322_20294681.jpg

ぽかぽかお天気で、の~んびり♪
f0250322_20294273.jpg

今日は、久々に群馬サファリに行ってきました(・ω・。)ノ=з
f0250322_20293869.jpg

SadeとGeorge Michaelのアルバムを聴きながら、群馬までご機嫌ドライブ☆
f0250322_20293248.jpg

高速道路では、パトカーを何回も見かけたので、これから高速道路を利用する方は【安全運転】を☆
f0250322_20292865.jpg

群馬サファリは、たくさんのお客様でにぎわっていました。
f0250322_20292082.jpg

お日さまが当たる場所で、バッジョユファちゃんも気持ち良さそうに、うとうと(-.-)zzZ
f0250322_2029151.jpg

今は、「カップリング中」ではなくて、連休だけのスペシャル2人展示だそうです(⌒_⌒)
f0250322_20291087.jpg

いたずらっ子のイメージだったバッジョは、すっかり優しいイイ男に成長していました( *´艸`)
f0250322_2029597.jpg

ユファちゃんに、たまーに怒られると・・・
f0250322_2029191.jpg

ユファちゃん、ごめんちゃいorz ごめんちゃいorz ごめんちゃ~~いorz」って、謝る声がりんはるには聞こえましたよ?(*゚▽゚)
f0250322_20285753.jpg

バッジョ、全然悪くないのに、えらいね。
f0250322_20285377.jpg

ユファちゃんには、ご機嫌良くいてほしいものね。優しいね。
f0250322_20284927.jpg

ユファちゃん、バッジョとずっと仲良くね♪
f0250322_20284313.jpg


※まゆちゃん、招待券を有難うございました~!
おかげさまで、こんなかわいいバッジョユファちゃんに
逢うことができました~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-30 20:53 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-12-31 09:00 x
バッジョの顔、メープルさん似ですね(^^;
ロッキーさん似とも言えますね(^^;
つぶらな瞳、可愛いです!
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-31 20:21
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい、おっしゃるとおり、ロッキーさんに似ています( *´艸`)
穏やかで優しいバッジョに成長していました(⌒_⌒)


<< 2016年をしめくくる 2016.12.25 宇都宮動... >>