Merry Christmas!!

メリー☆クリチュマチュ デチュ☆(2016.12.25撮影)
f0250322_19411419.jpg

昨日、今日とお目にかかったかたがた・・・・
f0250322_19412019.jpg

たくさんのクリスマスプレゼントを有難うございました!
f0250322_19412388.jpg

そして、クロネコさんで送ってくださった方・・・
f0250322_1943492.jpg

こんな拙いブログをいつも見てくださって、有難うございます☆
f0250322_19434679.jpg

とってもとっても、貴重すぎるものばかりで・・・・嬉しすぎます♪
f0250322_19434215.jpg

ルーラーのポスター・・・ハープちゃんの旦那さんに・・・いつかいつの日か・・・ヽ(^。^)ノ
f0250322_19433912.jpg

書籍には、ヒカリのお母ちゃんの名前を発見☆彡(←熟読必須。冬休みの宿題フラグ!)
f0250322_19433490.jpg

皆様のあったかい気持ちも、りんはる、しっかりいただきました!大変、有難うございました!!!
f0250322_19433195.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-25 19:57 | グッズ | Comments(12)
Commented by いーちゃん at 2016-12-25 20:17 x
メリークリスマスです(^^)
東武動物公園の!イベントのファイル~(*´ω`*)
欲しかったのですが、アナログ人間なので、SNSやってなく貰えなかった(;つД`)
よく見てないのですが、ファイルはサンちゃんでは?と。
りんはるさんの確かな目ではどうですか?
やはりサンちゃんですか?

今日の有馬記念、単複サトノダイヤモンドと枠で当たりました(^^)
まぁ¥100ずつしか買ってないのですけどね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-25 20:29
☆いーちゃんさん☆
メリークリスマスです、こんばんは~(*^O^*)/
くださった方が、「サンちゃんです」とおっしゃっていたので
間違いないです(⌒_⌒)

いやああああ、里見さんに運がやってきましたね~~。
来年は、ブラックもダイヤモンドも海外G1、ぜひ
参戦してほしいです~~!!!

ということで、いーちゃんさん、やりましたね(^_-)-☆
おめでとうございます(*^O^*)/
Commented at 2016-12-25 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-25 21:19
☆2016.12.25.pm9:08さん☆
メリークリスマスです!
こんばんは~(*^O^*)/

このたびは、すっごくすっごく貴重なお品を
送っていただき、なんとお礼を言ったら良いものか。。。
紙バッグからめちゃめちゃかわゆくて、ただいま
2次利用を考えています。
そして、お品のひとうひとつを心を込めて梱包してくださっているのが、
伝わりました。りんはるには、到底できない技です。

そ、そ、そ、そうなんですか!?
いえ、そんなことはないはずです( *´艸`)
年末で何かとお忙しい時期に、心砕いてお時間を割いてくださって
本当に有難うございます<m(__)m>
Commented at 2016-12-25 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-25 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-25 22:35
☆2016.12.25.pm10:30さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今日は、お目にかかれて本当に良かったデス!!
いつもお土産を有難うございます!
承知致しました☆
しばし、お待ちくだされませ~♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-25 22:39
☆2016.12.25.pm10:31さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
いえいえいえいえ~~、お気持ちが伝わってくるようで
嬉しかったんです♪
Commented at 2016-12-26 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-26 21:55
☆2016.12.26.pm3:13さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
私も楽しみに楽しみに王子のご実家情報を
拝見しております!
こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>
来年も宜しくお願いいたします!
Commented at 2016-12-30 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-30 22:16
☆2016.12.30.pm9:38さん☆彡
こんばんは~(*^O^*)/
ご連絡を有難うございました!
若いスタッフさんが中心になって、ものずごく頑張っている園です。
来年はまた企画をいろいろと考えてくれているんじゃないかな!?

そうですか!!!
良かったデス☆彡ぜひぜひお越しくださ~~い♪


<< 2017 岩手サファリパーク☆... 2016.12.24 宇都宮動... >>