2016.12.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

メリー☆クリスマスヽ(^。^)ノ
f0250322_19462997.jpg

本日は、特別に・・・・・・
f0250322_1947913.jpg

「アースの湯」開店しています(*^O^*)/
f0250322_19473948.jpg

効能は・・・
f0250322_19485038.jpg

“<あなたの心を温めます>”
f0250322_19495670.jpg

なんちゃって~( *´艸`)
f0250322_195296.jpg

年末年始、みんな遊びに来てね~~~!!!
f0250322_19532710.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-24 20:03 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2016-12-24 21:57 x
こんばんわ(*^^*)
宇都宮にも行きたかったのですが、本日はアースの実家、東武動物公園に行ってました。
『アースの湯』それはそれは、アース良かったですね~(*´ω`*)
お肉のケーキもあり至れり尽くせりですね~、アース良かったね、幸福者だね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-24 22:08
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
王子のご実家も3連休の中日で、賑やかだったことと思います(*^^*)
「アースの湯」は、通常どおり常温です(^^ゞ
お肉は、牛肉と鶏のささみと、マタタビの原木でしたあ~☆
今日もお客様接待に余念はなく、アズサ姫から熱視線を送られていました~( *´艸`)
Commented by いーちゃん at 2016-12-24 22:30 x
お返事ありがとうございます(^^)
クリスマス時期は那須どうぶつ王国からトナカイのハナちゃんが来てくれてます。
今年はホワイトタイガー達は特にイベントはありませんとの事でした。
今日は午前中にロッキーさんが出ていたので、ロッキーさんにおやつのお肉をあげる事が出来ました(*^^*)

アース、アズサちゃんの熱視線を送られても、なーんとも思わないだろうね~(^^;
今日もたくさんお話したかな?
りんはるさんの写真、いつもアースを可愛く撮ってくださるので本当に楽しいです。
いつもありがとうございます(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-24 22:52
☆いーちゃんさん☆
再訪有難うございます!
ロッキーお父ちゃん!最近、お部屋が変わったって
「白虎商事」さんの記事で拝見いたしました~ヽ(^。^)ノ

アズサちゃんと王子の位置関係が、またいい感じなんですよね~☆
白いお兄ちゃんが気になるようです、アズちゃん♪

私も、実は“ぴっちゃんさん”が王子へのお肉やりチケットを
譲ってくださって、王子にお肉を♪
そのときに、王子をひさびさに近くで拝顔したのですが、やっぱりかわゆいです( *´艸`)
Commented by しるばーちゃーむ at 2016-12-24 22:56 x
りんはるさん、今晩は♪
アース君もサンタさんにプレゼントもらえるのですね(*^^*)

アースの湯…いいなぁ(^^)
一緒に入りたい(*≧∀≦*)
私…寅年生まれで動物占いライオンさん(^o^)
猫科動物大好きです♡

本物は1匹だけですが…家の中、猫だらけです(^^;
我が家の王子もマタタビには反応せず…子供の頃いきなり実をガブリで前歯が2本欠けてます(^_^;)
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-24 23:12
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!明太子執事がサンタになりまーす!
いつもと衣装が違うので、王子、若干戸惑っております(^^ゞ
「アースの湯」は、美肌効果もあると思われます☆

あら!?干支を含めて、ネコずくしですね!
羨ましい~~~(*゚▽゚)
きゃわいい、ちゃーむさんのお家の王子の
写メを有難うございました~!
(ガラケーなもので、2枚目に送ってくださったお写真を
容量の関係で拝見できていなくて、すみません!)


<< Merry Christmas!! 宝塚ファミリーランド☆ホワイト... >>