2016.11.27 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White Tiger】

王子・・・・
f0250322_21533824.jpg

ご報告がだいぶ遅れてしまったけど・・・・
f0250322_21533310.jpg

大阪のアクア兄ちゃんに・・・・・
f0250322_21532953.jpg

逢ってきたでーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
f0250322_2153253.jpg

兄ちゃん、相変わらずカッチョ良かったでー(ノ-^0^)ノ
f0250322_21532233.jpg

お客様に、「かっこいいいいい!!!!!」ってキャーキャー言われてたー☆
f0250322_21531825.jpg

アクア兄ちゃん、“きゃっとうぉーく”何回も歩いてくれて
f0250322_2153895.jpg

王子の?倍の運動量や~(^^ゞ
f0250322_2153441.jpg

アクア兄ちゃんは、「しゃべくり」より「2枚目」でアピールしている気がするよ?(*゚▽゚)
f0250322_215309.jpg

王子も宇都宮で、頑張っていること・・・・
f0250322_21525672.jpg

ちゃ~んと、伝えてきた~!
f0250322_21525319.jpg

王子、クリスマスがやってくるね(^_-)-☆
f0250322_21524850.jpg

イベント、楽しみにしてるからね~!!!
f0250322_21524385.jpg





by Rinharu1222 | 2016-12-08 21:50 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-12-19 22:45 x
アクアに会ってきたのですか!
羨ましい~(^^;
アクアのお別れ会に出席出来なかったから
アクアに『元気でね!ありがとう』が言えなかったので、いつか会いに行きたいと思ってます(;_;)

いろんな方のYouTubeなど見てアクアのイケメンで元気な姿を見て安心しています(^^)
関西弁にも慣れたみたいだし、ますますハンサムになってますよね~(*´ω`*)

アースは宇都宮に行ってからおしゃべりになったかな?アクアとは違い愛嬌のあるアースも大好きです~。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-20 22:19
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(⌒_⌒)
アクア兄ちゃんには、先月逢ってきました~!
お別れ会以来のアクア兄ちゃんは、凛々しかったし
カッチョ良かったです!!!
大阪でも大人気ですし、ニフレルのグッズ売り場にアクア兄ちゃんが
溢れています(*´▽`*)
ニフレルがアクア兄ちゃんを“推しメン”してくれてるんだなあ、と思うと
なおさら、テンションもあがります!
ぜひぜひ、ニフレルへ♪♪

我が王子は、ホント、しゃべくりが上手です(^^ゞ
誰に似たのでしょうね~(∩∀`*)


<< 行ってきまーーーーーーす!!! 2016.12.4 東北サファ... >>