人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】

ハジメマチテ・・・・
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_1254313.jpg

ボクノ オナマエハ セラム デチュ
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12542767.jpg

スーパームーン ガ ボクノ オタンジョウビ デチュ
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12554384.jpg

イッパイ イッパイ オイチイ ミルクヲ ノンデ
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12564447.jpg

ポップ オニイチャンニ マケナイヨウニ
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12571262.jpg

カワユク ナリタイデチュ
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12574491.jpg

ボクニ アイニ キテニャ~~☆
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_1258873.jpg

ボクト イッショウニ オシャシン トレルヨ~~~☆彡
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12585238.jpg

指折り待っていた。。。ポップの弟のセラムくんに逢ってきました~~~(*^O^*)/
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12593197.jpg

17日初公開! ~25日までのクリスマスイベントも盛りだくさん!
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_12593590.jpg

めんこい( *´艸`)めんこい(∩∀`*)セラムくん(⌒_⌒)
ポップ兄ちゃんより、しっかりしていそう?(*゚▽゚)な感じ?(笑)
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_131524.jpg

ちなみに、ポップお兄ちゃんはこんな感じでした→http://rinharu.exblog.jp/23626402/
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_131874.jpg

来年の春には、沖縄こどもの国への転勤が決まっています→http://ryukyushimpo.jp/news/entry-413248.html

2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_1382819.jpg

東北サファリで逢える機会が限られてしまうので、ぜひぜひ、セラムくんに逢いにきてくだされ~~☆
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_1382516.jpg

りんはる、来年「沖縄への旅」フラグ!?(*^^)v
2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラムくん【White lion baby】_f0250322_1382160.jpg


※りんはるの車は、冬になってもスタッドレスは履きません。
東北道は今のところ雪もなく、です。
セラムくんのところまでは、除雪もされているのでノーマルで行けますが
パークに入られる方は、雪があるので、代車をおすすめします。
寒いので、防寒もお忘れなく!!です♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-18 13:28 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2016-12-18 23:56 x
こんばんわ~。
きゃー!なんですか!このぬいぐるみの様な可愛いさはー!
たまらないですね~(*´ω`*)

12/17は宇都宮動物園に行きました。
リュウ君のお別れ会もありましたので。
お別れ会はやはり悲しいですね。でも、園内に入ったら、さんたとにぃにが居るし、アースに挨拶したら、たくさんお話してくれました。
ぴっちゃんさん達にも会えました(^^)
ぴっちゃんに『今日、りんはるさんは二本松だよ~』と教えて貰いました。
りんはるさんは、こんなに可愛い子に会いに行ってたんですね~。
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-19 00:12
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^^*)
寒さ吹っ飛ぶぐらいのかわゆさです~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ポップにもこんな時もあったのよね~
あっという間に大きくなっちゃっやわね~
な~んて、思ってますた(⌒_⌒)

17日はオラウータンのリュウくんのお別れ会でしたね・・・。
ずっと宇都宮動物園を支えてきてくれた子たちとのお別れは
寂しいです。

王子の接待は、ホント感心します♪
あんなに、しゃべり?がうまいとは!?
ぴっちゃんさんご夫婦にも、なかなかお目にかかれていませんが
今週末は宇都宮はクリスマスイベントなので、たくさんのお客様が
いらしてくれることを願っています(⌒_⌒)
Commented by B.oYama at 2016-12-19 09:48 x
きゃー!!!なんですかこの可愛い動くぬいぐるみはーっっ!!!!(*>∀<*)萌
ポップ兄さんにもこんな時代があったのですね♡茶色ののぞむくんとはまた違った愛らしさがたまりませんね~~(´ω`*)ハワワワワ
お世話はポップ兄さんと同じパパさんがしているのでしょうか?^^ 沖縄に行ってしまうまでの間たくさん愛情注いでもらって、すくすく成長してほしいですね!
Commented by mayuque at 2016-12-19 10:56
土曜は宇都宮でりゅうくん、くぅちゃんを偲び、日曜に会いに行ってきました~♪
セラムくん 可愛すぎます☆
初めて連れて行った母も「また行きたい」とセラムくんにメロメロです(*^_^*)
母には、セラムくんの可愛さが十二分に伝わるりんはるさんの愛情あふれる写真で楽しんでもらって、次回は一人でゆっくり行きたいナと思っています(^^ゞ

りんはるさんに連れて行っていただいてから1年、こんなに楽しいスポットを御紹介いただき改めてありがとうございます☆
今週末、久しぶりにいろんなお話聞かせてくださ~い♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-20 21:56
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ポップの弟くん、でびゅーです~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
めちゃめちゃ、きゃわうぃ~~~~~~セラムくんです(●ノ∀`●)ポッ
そうなんです!ポップ兄ちゃんと月齢が同じくらいの写真と
見比べちゃいました~(*^O^*)/
セラムくんのお名前をつけてくれたお兄さんは、ポップの“パパ”とは違うようです。
名づけたお兄さんが、セラムくんの“パパ”なのかな~!?
そのセラムくん“パパ”が、これまた、長身でカッチョイイお兄さんなんですよ~(違)
元気に大きくなってほしいです♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-20 22:15
☆mayuqueさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
日曜日に行かれましたか!!
ホント、きゃあわ~~~うぃ~~~ですよね~~~(∩∀`*)
お母様もセラムくんに逢えて、喜んでいただけて、良かった!良かった!
寒さ忘れて、セラムくん前にずっと居られますよね~(^^ゞ

もう1年?まだ、1年!?
東北サファリも、那須も、岩手も、いろいろな意味で“平和”です♪
スタッフさんも、みなさん親切だし、
特に東北サファリは、ウォーキングゾーンがたまらなく、良い空間だと
私は感じています。のんびり、好きなだけ。
煩いのは、土日のクルマイベントの騒音だけ(^^ゞ
ヒマちゃんがお星さまになってしまったとき、正直、挫けました( ・д⊂ヽ
東北サファリが、心の中で、遠い存在になってしまいました。
ヒマちゃんと両親を同じくするポップ、セラム、そして腹違いの
弟妹・・・(宇都宮のミミ―ちゃんの甥っ子、姪っ子だと思うと
なおさらかわいいですね)たち・・・ヒマ姉ちゃんのぶんまで、
元気に大きくなってほしいです。成長いてゆく姿を、これからも
影ながら応援していければなあ、と思います(⌒_⌒)





<< 2016.12.4 東北サファ... 2016.12.12~ ディー... >>