人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル

こちらは、フードコート(=^・^=)
2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル_f0250322_23105487.jpg

H.I.Sさんのツアーだったので、フードトレイルで使えるチケットなんかも配られました♪
2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル_f0250322_23105127.jpg

いろいろ食べたはず・・・だけど、撮ってなかった(^_^;)
2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル_f0250322_23104745.jpg

青梗菜のオイスター炒めが、1番美味しかったような?(↑3枚目の写真のお店)
2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル_f0250322_23104359.jpg

コチラ↓現地スタッフさんおススメで食べました。(↑2枚目の写真のお店)
2014.2.15 シンガポール☆フードトレイル_f0250322_23103884.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-06 00:01 | グルメ | Comments(4)
Commented by こりんご at 2016-12-06 16:26 x
こんにちは〜(^^)/
なんと!もう現地入りされているのですね♡
応援も観光も楽しんできてください〜♪♪♪
Commented by yuri-todos at 2016-12-08 03:28
シンガポールは仕事で3年居たので懐かしい!最後の焼きそばの一種と思いますが、住んでいたところの近くの屋台でいつも食べていたのと似ていて、その味が蘇ってきました。
一番好きだったのは、カンコンチリと呼んでいた物で、こちらにあるように不思議な美味しさ
http://cookpad.com/recipe/16402
私も再現しようといろいろ試みるのですが、なかなかできません。日本の中華料理の店で頼んでも、私が作った方がましな感じ。シンガポール独自の味だったのかな。当時はホワイトタイガーなんて興味が無くて、ZOOで、同僚が「ホワイトタイガー、木陰にチラッと見えただけ」とか残念がっていたけど、どうして?とか思っていました。今思うと、しつこく見に行けば良かったと思いますが、暑くてねーーー
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-08 22:47
☆こりんごちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
まだ、行ってませんよー(笑)
こりんごちゃんも、週末、新冠で楽しんでくださいね~☆
Commented by Rinharu1222 at 2016-12-08 22:52
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
な、な、なんと!?
シンガポールにお住まいに???
うあーーーー!羨ましいです~!!!
この焼きそば?も、なかなか美味しかったです。
でも、青梗菜のオイスター炒めは絶品でした☆
確かに、シンガポールの暑さがなければ、最高にイイところです(*^O^*)/
ZOOも、動物との距離も近く、楽しかったです~!
いやあ、シンガポールのエアショーは2年に1度なんで
今年も行こうかと思っていましたが、今年は競馬観戦のほうを
優先しました~。
行くとしたら、再来年かなあああ。


<< 2016.12.4 東北サファ... 2016.11 ブログアクセス >>