人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.11月号 ANA 翼の王国

ひこーきに乗ると、熟読するのは機内販売のリーフレットだけ(^^ゞ
でも、この日は、なんとなく手に取ってパラパラとめくったら・・・・
ハープスター”嬢の文字が目に飛び込んできたので、即お持ち帰りです♪

2016.11月号 ANA 翼の王国_f0250322_22571589.jpg

ハープちゃん、いつでもどこでも貴女を応援しています。
ハープは、鉄塔の向こう側の放牧地にいるよ」
そう教えてくれる人がいました。その方向をじっと見つめて、願いました。
来年も母子無事に、元気な仔馬が産まれますように。
そして、ハープちゃんにいつか・・・いつの日か・・・再会できますように。

2016.11月号 ANA 翼の王国_f0250322_22571195.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-24 23:04 | | Comments(2)
Commented by Picchan01 at 2016-11-25 18:53
りんはるさんこんばんは(^^)ぴっちゃんです(*´∀`)♪
私も翼の王国見ました。お持ち帰りしようと決めてたのに
忘れてしまいました。(T-T)良かったです。。りんはるさんお持ち帰り出来て。。安心。

寒い大地お疲れ様でした。楽しかった思い出をぜひ聞かせてくださいね(^-^)/

またお会いできること、楽しみにしています。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-25 21:40
☆ぴっちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
王国、ご覧になりましたか!
たまたま、ぱらぱら~とめくってみたら、馬の記事があり
そこに、ハープちゃんのことが~( *´艸`)

動物園の記事も連載されていましたね♪
この号は、みさき公園のトラのかっちょいいお写真が
掲載されていました(⌒_⌒)

北海道、寒かったですが、こりんごちゃんと
いろいろと楽しい旅でした~(*^^)v


<< 2014.11.2 東京競馬場... 2016.11.19-23 北... >>