人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.11.18 めざましテレビ☆イケメンアニマル総選挙!ホワイトタイガーのナイト君!!!

今日、会社で同僚が教えてくれました~ヽ(^。^)ノ
めざましテレビでイケメン総選挙1位は、伊豆アニマルキングダムのナイト君!!!!
惚れ惚れです(・∀・)
(*^o^)乂(^-^*)(*^_^*) (*^-゚)vィェィ♪

2016.11.18 めざましテレビ☆イケメンアニマル総選挙!ホワイトタイガーのナイト君!!!_f0250322_2224250.jpg

(撮影:2014年11月22日)
ナイト君は、香川県のしろとり動物園の出身です(⌒_⌒)
その時の記事はコチラ↓

http://rinharu.exblog.jp/19272556/
2014年にナイト君に逢いに行ったときの記事はコチラ↓
http://rinharu.exblog.jp/23329683/

年が明けたら、ゆっくり車で伊豆に逢いに行きたいですなあ~(*´▽`*)
圏央道開通したし、以前よりは伊豆に行きやすくなったと思われ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-18 22:11 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-11-19 00:21 x
見るの忘れてました!
イケメンの色んな動物の写真にアースとさんた園長、そして何故かカーラさんが写ってたのにはビックリしました(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-19 00:54
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
私は、マユミちゃんがランチの時に教えてくれて
初めて知った次第でありました(^^ゞ
マユミちゃんにはお礼として、私のガラケーのなかに入っている
ルークとナイトのちびっこ時代の動画をお見せしやした~♪

王子とさんた園長が!?(*゚0゚)ハッ
カーラママも~~!?(〃゜△゜〃)えっ!


<< 昭和50年5月3日 広尾線(幸福駅) 昭和50年5月2日 天北線(小頓別) >>