2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その4>【White tiger】

そうだ!アクア殿下に、大事なご報告が~!
f0250322_22221264.jpg

弟のマリン君がね・・・・
f0250322_2222023.jpg

姫路セントラルパークっていうところに、引っ越してきたんだよ~!
f0250322_22214589.jpg

大阪と兵庫だから、近いよ!心強い?でしょ~(*^O^*)/
f0250322_22214092.jpg

それとね・・マリン君には、めっちゃ美人なコユキちゃんていう「彼女」もいるんやで~( *´艸`)
f0250322_22213558.jpg

アクアの兄弟は、み~んな女子を見る目は、厳しいのかな~?
f0250322_22213035.jpg

だってさ・・・
f0250322_22212348.jpg

超絶美人のカーラママを生まれたときから、見ているんだもんね~。
f0250322_22211722.jpg

審美眼が養われてる?(*^^*)
f0250322_2221836.jpg

そうそう、サンちゃんはね、カーラママの実家の群馬県にいるよ~。
f0250322_2221161.jpg

サンちゃんも、カッコ良い兄貴ばかりを見てきたからね・・・
f0250322_22205581.jpg

面食いかもね~(*´▽`*)
f0250322_22204884.jpg

ロッキーお父ちゃん?すこぶる元気だよー!
f0250322_22204396.jpg

カーラママ一途・・・・・・・・・でもないみたい(以下、自粛(^^ゞ)
f0250322_22203783.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-15 22:45 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2016-11-15 23:39 x
確かにカーラは美人さんですからね(*´ω`*)
アクアもカーラさん似で男前ですからね(^^)

そうそう、11/19に10日遅れでロッキー父さんの誕生日イベントやるんだよ、アクア。
大阪からおめでとー言ってあげてね。
マリンが一番早くお嫁さん貰うかな~(*´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-15 23:57
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
我が宇都宮の王子もですね・・ちょっとした瞬間(笑)に
カーラママが出現するんですよ~(≡゚∀゚≡)
ほぼほぼ、お父ちゃん寄りではありますが~(^^ゞ

では、宇都宮からも「おめでとう」コールをせねば!ですね♪
Commented by merumelu at 2016-11-16 19:44
りんはるさん、こんばんは♪

アクア、立派になりましたね〜!そして誰よりも立派なブイをもらいましたね!

お名前の『アクア』にぴったりの、水辺のスタイリッシュなおうちにひとらぐらし。似合ってます。

隣県のマリン、兄弟と離れて淋しいだろうから、こっそり会いにいってあげてほしいなぁ。アクアとは水つながりだし!

男前アクアの近況がみられて嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-16 21:45
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
殿下、凛々しいですよ~♪とっても~!
それに、お魚付きプールですよ~(^^ゞ

関西に「アクア」&「マリン」
水つながりのふたり(@東武ご本家出身)が、盛り上げてくれそうですね~!
これからも、ますます楽しみです!
めるさんも、行かれた折には、たくさん応援してきてくださ~い☆


<< 昭和50年3月29日 留萌本線... 2015.8.22 苫小牧駅☆... >>