2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その3>【White tiger】

ねーねー、アクア~♪
f0250322_2254466.jpg

あなたの弟アースはね・・・・
f0250322_22535997.jpg

栃木県の宇都宮動物園ていうところに、いるんだよ~。
f0250322_22534553.jpg

引っ越してきたころは・・・・
f0250322_22525366.jpg

もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・
f0250322_22524883.jpg

アクアも宇都宮にいるんじゃないか・・・・?
f0250322_22524323.jpg

スカイも後からやってくるんじゃないか・・・?
f0250322_22523818.jpg

そう、思っていたかもしれないわね。しばらく、隅っこ族だった・・・。
f0250322_22523260.jpg

でも、“執事”の明太子お兄さんとすっごく仲良しになって
f0250322_22522366.jpg

今では、宇都宮の“営業部長”なんだよ~(≡゚∀゚≡)
f0250322_22521981.jpg

アクアだって、和歌山に引っ越した時には、みんなとお別れして寂しかったね。
f0250322_22521476.jpg

次に大阪に越してきて、こうして頑張っている姿、元気な姿にアクアの“強さ”を感じるよ~!
f0250322_2252917.jpg

ところで、アクア・・・・アースは、昔から、あんな“おしゃべり”だったの?(笑)
f0250322_2252316.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-10 22:51 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by いーちゃん at 2016-11-11 23:50 x
アクアは一番早く、みんなと離れたから、寂しかったでしょうね(;_;)
しかも、和歌山で落ち着くかと思ったら、大阪にまた引っ越しとは。
本当に頑張ったと思うよ~!
アクアもきっと『なんでオレだけ一人なんだよ~!』って思ったでしょうね(;_;)

アクアも今じゃ立派なニフレルの営業部長でしょうね(^^)アースには負けないよ、お兄ちゃんだもん。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-12 00:01
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そうでしたね・・・。
お別れ会のあの日、アースはアクア兄ちゃんがお部屋に入ってから、
鳴いていました。探していました。
アクアもアースの声を聞いていたと思います。
和歌山での暮らし、大阪での暮らし、最初はさぞ不安だったことだろうと思います。
たったひとりで、頑張ったです・・アクア。

なにわのアイドル、とちぎすとろべりーのアイドル
ライバルです、ライバル(*^O^*)/
あああ、姫路にも強力なライバルが~~~~!
Commented by いーちゃん at 2016-11-12 00:30 x
うぉぉー!そうだったんですね!
アースはアクアを探していたんですね(;_;)
仲良し兄弟でしたからね~。

毎回、りんはるさんのブログのコメントを見て感動しています。
ありがとうございます。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-12 00:56
☆いーちゃんさん☆
お時間のあるときに↓お別れ会記事の、4本目と5本目の動画をご覧いただけると、アースがアクアを
探しながら鳴いています。
http://rinharu.exblog.jp/23145416/
赤ちゃん時代から、お別れ会のその日まで、兄弟の中で
1番長い時間を過ごしたふたりですからね・・・。
Commented by いーちゃん at 2016-11-12 09:12 x
りんはるさん、ありがとうございます。
さっそく拝見させて頂きました。
もう涙涙でした。アクアとアースの写真、仲良しさが伝わり余計に涙。
スカイ兄ちゃんは足の治療でいない時間が多かったのでアクアとアースは本当に仲良かったんですよね。

いつも素敵なブログ、写真ありがとうございます。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-12 20:28
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
仲良し兄弟にとって、離れ離れになった切ない日でありました。
ずっと、ずっと、一緒に楽しく過ごせると思っていたでしょうしね・・・。

でも、現在は、大阪と栃木で元気に頑張っていてふたりは
立派な白虎アイドル!(⌒_⌒)
今まで白虎の存在を知らなかったたくさんのお客様に
「ぼくたちって、こんなにかわいいんだよ☆かっちょいいんだよ☆」って、
すっごくアピールしてくれていると思います♪
Commented at 2016-11-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-12 23:49
☆2016.11.12.pm11:18さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
拙記事を読んでくださって、有難うございます<m(__)m>
おっしゃるとおりかもしれませんね・・・。
本当に良く似ています。
きっと上の方から、兄弟み~んなを見守ってくれている?
時に、見回り?してくれていると思います(⌒_⌒)

埼玉、大阪、群馬、栃木、兵庫・・それぞれにみんな
楽しく、そして元気に過ごしてほしいです♪
また、コチラにも遊びにいらしてくださいね~☆


<< 2016.11.3-4【合併号... 2016.11.5 ニフレル☆... >>