2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その2>【White tiger】

宇都宮動物園のアース王子のお兄ちゃま・・・・・アクア殿下
f0250322_21174218.jpg

やっと、やっと、逢いに行くことができました。
f0250322_21173640.jpg

東武動物公園でのお別れ会以来。
f0250322_21173311.jpg

アクア・・・和歌山での暮らし、頑張ったね!お疲れさまでした。
f0250322_21172879.jpg

大阪に移動して・・・・
f0250322_21172546.jpg

新しいお家とプールと、お魚ちゃんが待っていてくれたね(*^^*)
f0250322_21172249.jpg

そして、たくさんのお客様。
f0250322_21171653.jpg

「かっこいい!!!!」「かわいい!!!!!」って。
f0250322_21171290.jpg

東武の実家にいた頃を、思い出しちゃうね。
f0250322_2117768.jpg

ボクハ ソーイウコト イワレナレテイルヨ?
f0250322_2117227.jpg

カッコイイトコロモ カワイイトコロモ 
f0250322_2119576.jpg

オキャクサマニ サービス イッパイデキルトコロモ
f0250322_2119163.jpg

ロッキーオトウチャント カーラオカアチャンカラ モラッタ タカラモノ ダモンネ!
f0250322_21185770.jpg

アクア、頼もしい( *´艸`)
f0250322_21185239.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-09 21:54 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by merumelu at 2016-11-10 00:26
りんはるさん、アクア最新情報ありがとうございます!

アクア、シュッとした男前になりましたね〜。一時のメタボ気味なお腹から、スリムになってカッコよく、時々表情にロッキーが入るところはカワイイ。

タイガーウォークを歩くところを見られて羨ましいです!

アクアもアースも新天地でみなさんにキャーキャー言われてて、分家は大盛り上がりですね。
Commented by いーちゃん at 2016-11-10 08:36 x
くぅ~!アクア、かっこいいです~(^^)
アースのぽよよ~んとした癒し系とは違ってキリリっ!のアクア、ますます男前で。

アクアのお別れ会行けなかったから、アクアには申し訳なく思ってるし、尚更元気で暮らして欲しいと思ってます~。本当に元気で良かった。

昨日、11/9はロッキー父さんの誕生日だったので会いに行ってきました。平日だったのでロッキーさんとじっくりお話出来ました。幸せ(*´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-11 21:13
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!私の拙写真ではお伝えできないのが、もどかしいのですが
ナマのアクア殿下は、もっとかっちょいいですよ~( *´艸`)
そうそう(笑)、お父ちゃんがたまーに出てきます(笑)
タイガーウォークで、「アクアシャワー」もぜひ浴びて来てください☆
兄弟、全く違う個性ですが、「アイドル」ってことは同じみたいです(*^O^*)/
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-11 21:18
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
アクア殿下、美しいですよ~( *´艸`)
立ち振る舞いも、綺麗なのかもですね。
アース王子より、殿下の運動量の方がはるかに多いです(^^ゞ
大阪にも慣れたんでしょうね。すこぶる、元気です!

ロッキーお父ちゃんに、逢わせてあげたい( ´-`)
とってもとっても、良い子に育ったよーって伝えたいです。
Commented at 2016-11-11 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-11 22:38
☆2016.11.11.pm10:33さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!や~~~~っと逢いに行くことができました~!
お別れ会から2年・・・凛々しかったです!!!
王子の報告をまっさきに伝えました~(^^ゞ
やっぱり、1番歓声があがっていて、みなさま大喜びのアクア殿下前ですね~( *´艸`)
さすがです(≡゚∀゚≡)

観葉植物?てきなものがあったような・・?
殿下しか見ていなかった(笑)


<< 2016.11.5 ニフレル☆... 2016.11.4 ホテルプラ... >>