2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その1>【White tiger】

あ~~~く~~~あ~~~~!!!!!!
お~~~~ひ~~~~さ~~~~ヽ(^。^)ノ

f0250322_20563758.jpg


※また改めて、アップします♪ 元気でした!
すっかり、ニフレルのアイドルでした( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-05 21:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2016-11-05 21:57 x
アっ!アクア~!
男前~!会いに行かれたんですか!
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-06 17:25
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
や~~~~っと、逢いに行ってきました~☆
やはり、なかなかのエンターティナーぶりに
血は争えない(笑)と、感慨深かったです~~♪
Commented at 2016-11-07 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-07 23:06
☆2016.11.7.pm8:00さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
殿下は、アグレッシブに、美しく。。そして、一生懸命でした!
お客様がみなさん、「かっこいいいいい!!!」「かわいい~~!!」って。
りんはる、やっとやっと。感慨無量です。

今回は、無事に辿りついて、そしてお家にも馴染んでいるようで
安心しました(⌒_⌒)
まだまだ、「少女時代」
これから、環境に慣れて、みんなで楽しく仲良く暮らしてくれることを
願っています♪有難うございました♪


<< 2016.11.4 小牧基地 2016.11.4 小牧空港☆... >>