2016.6.26 東武動物公園☆ホワイトタイガーのマリンお別れ会【White tiger】

拝啓 マリン君
f0250322_22362457.jpg

姫路での暮らしは、いかがですか?
f0250322_22361674.jpg

コユキ姫には、逢いましたか?
f0250322_2355923.jpg

宇都宮のアース兄ちゃんは、マイペースに元気にしとります(⌒_⌒)
f0250322_2236123.jpg

アース兄ちゃんは、残念ながら「標準語」は忘れてしまったと思われます(^^ゞ
f0250322_22355372.jpg

栃木弁、博多弁はマスター。そして、これからスペイン語をちょいちょい習得予定です( *´艸`)
f0250322_22354944.jpg

マリン君も、関西弁と鹿児島弁をマスターするのも時間の問題ですね(笑)
f0250322_2235435.jpg

マリン君もアース兄ちゃんを見習って
f0250322_2235399.jpg

無理しないで(笑)、マイペースが1番です!
f0250322_22353489.jpg

それにね、ごはんをいっぱい食べて、
f0250322_22352615.jpg

いつの日か、姫路デビューする・・その時までに、いろいろなネタを考えていてちょうだいね(笑)
f0250322_22351653.jpg

「執事イジリができるようになれば、ツカミはOK!」by アース兄ちゃん(^_-)-☆  早々
f0250322_2235943.jpg


マリン君のチビッコ時代↓
http://rinharu.exblog.jp/25396903/











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-27 22:33 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-11-04 23:59 x
マリンの記事、ありがとうございます(*^^*)
姫センの飼育員さんブログで、マリンはコユキちゃんに会って遊んでと誘うらしいけど、コユキちゃんに怒られる時もあるらしいと読んで、元気にやってるようで安心しました(*^^*)
しかも、姫センの飼育員さんの一人も板倉さんと、同じ名字なんて偶然です(^o^)
マリンも『ん?板倉~?同じだなぁ』なんて思って笑ってるといいなぁ。
Commented by Rinharu1222 at 2016-11-05 20:21
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
マリン君は、ちゃんと自分から歩み寄って、偉いですね~( *´艸`)
コユキ姫を落とす!?のも、そう、時間はかからないでしょう(笑)
なにはともあれ、元気そうで良かったです!

イタクラさん?あら!!!
マリン君、聞き覚えのあるお名前に、親しみを感じやすいですね~!


<< 2016.9.24 東北サファ... 2016.10.25 宇都宮動... >>