【電車とバスでの】宇都宮動物園アクセス方法

「白虎商事」さんの管理人“うめ”さん。
(白虎商事→http://kesselstatt.blog.fc2.com/
東武白虎御本家で、アース王子を小さいときから応援してくれている“うめ”さんは宇都宮ストロベリー分家を創設した王子に、ちょくちょく逢いにきてくださいます(*^O^*)/
うめさんは、ほぼほぼ、電車とバスを乗り継いで園にいらしているというお話を聞きました。

りんはるは、いつもアース王子のところへは“車通勤”
しかも、宇都宮市内の住まいではないので、宇都宮のバスの状況を全く知りません(-_-;)
ここは、ひとつ、地元宇都宮動物園集客作戦の一環として(笑)、
電車とバスを乗り継いでも宇都宮動物園は行きやすいよ~!!と、大々的にPRせねば!

と思った矢先、早速、うめさんが、記事を書いてくださいました!

コチラです↓
http://kesselstatt.blog.fc2.com/blog-entry-281.html


f0250322_21325899.jpg


電車で宇都宮動物園へ行ってみたーい!と思っていらっしゃる方々、参考になさってください♪
りんはるが思っていたより、電車&バスのアクセスは良さげです☆
ぜひぜひ、宇都宮動物園の可愛い子たちに逢いにきてくだされ~☆☆

※10日にご一緒いたしましたお友達のこりんごちゃんの
宇都宮動物園記事もアップされていますので
ぜひぜひご覧くださいませ~ヽ(^。^)ノ

http://ameblo.jp/hinazoumomo/entry-12208406311.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-11 21:55 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2016-10-12 21:56 x
白虎商事さん!やはりうめさんだったのですか!
そうなのかなぁ~と思っていたのですが、本人には確認出来ないでいました(^^;
スッキリ!最近はお会いできていないのですが、
電車とバスを乗り継いで行っていたとは!
Commented by Rinharu1222 at 2016-10-12 22:11
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
わっはっは~(≡゚∀゚≡)
何気にバラしてしまった~~(^^ゞ

王子の応援に、コンスタントにいらしてくれていまーす☆
いーちゃんさんも、王子のお顔を見にきてくださ~い☆
Commented by いーちゃん at 2016-10-12 23:22 x
お返事ありがとうございます(^^)
私もアースにも新入りホワイトライオン達にも会いたいので年内には!行きたいです~(^^;
(旦那次第なので)
考えたら独身の頃は宇都宮文化会館まで、毎年行ってたなぁ~(コンサートを見に)行きは東武で、帰りはバスでJR宇都宮へ行き、ダッシュで新幹線に乗って大宮で乗り換えて💦
若かった💦
Commented by Rinharu1222 at 2016-10-13 20:48
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!ご主人様とぜひ会いにきてくださ~い♪
ちびっこ白獅子が、ちびっこでいられるときも
わずかなので、ぜひ☆
そして、王子とともに、大きくなるのを見守ってくだされ~♪

あら!?宇都宮文化会館へ?ですか!
いやいや~、その勢いで宇都宮動物園へ~(*^O^*)/


<< エイシンヒカリからの招待状?? 2016.10.10 宇都宮動... >>