2016.10.10 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

3連休最終決戦のアース王子vsかぼちゃ
f0250322_183830100.jpg

今日は、“前振り”とフェイントが、長過ぎやしなかったかい?(*^^*)
f0250322_18382531.jpg

ゲートになかなか入らないGⅠ馬を思い出した!って、“けんちん”さん言ってたよ?(笑)
f0250322_18382254.jpg

その後、かぼちゃ咥えて“ドヤ顔”で闊歩( *´艸`)
f0250322_18381912.jpg

王子の今日の作戦、複雑すぎてよくわからん(・_・;)
f0250322_18381635.jpg

今晩、執事の明太子さんと打ち上げ&反省会・・・・
f0250322_18381295.jpg

お互い飲みすぎないように
f0250322_1838994.jpg

徹夜にならないように、気をつけてね(^_-)-☆
f0250322_1838574.jpg

東武御本家からいらしたエゾタヌキさん&エドママさんから
f0250322_1838142.jpg

貴重な資料とお菓子をいただきました♪ 有難うございました~☆
f0250322_18375670.jpg


※こりんごちゃん(http://ameblo.jp/hinazoumomo/)、
ぴっちゃんさんご夫妻、2日間有難うございました~♪
またの来栃、お待ちしていまーす☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-10 19:53 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-10-10 20:59 x
りんはるさん、こんばんは~。
東武動物公園でハロウィンパレードが日曜日、祝日にあり、昨日夕方から行って参加してきました。
夕方のロッキーはウロウロ、隣でスピカとアポロはロッキーを見てウロウロ。時々ロッキーが鼻を鳴らすとスピカとアポロも答えるように鼻を鳴らしてました(*^^*)
エドママさん達が、宇都宮に行かれてたのですね!懐かしいロッキーとメープル、ニフレルのアクアのお菓子とくぅ~!拝見しててもたまらない!
アースは相変わらずですね(*^^*)そこが可愛いのですが。
また遊びに行かないと!とは思ってます。
さんたもブクブクして体型が丸になってますね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-10-10 21:19
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
“東武御本家”のお噂も、あちらこちらから伺っておりまーす(笑)
御本家も3連休、盛り上がったでしょうね~~~!!

3連休の最終日、もう少し晴れるかと思いきや~、どんぐもり(-_-;)
でも、たくさんのお客様で、“宇都宮ストロベリー分家”も賑わい
朝イチから、お客様接待にアース王子は忙しかったようです~。
エドママさんたちを始めとする東武御本家からのお客様も、
王子を応援しにきてくださいました~☆
マイペースに、明太子さんと博多弁でネタ合わせをしながら
楽しくしていますので、ぜひぜひ分家にもお越しくださ~いヽ(^。^)ノ


<< 【電車とバスでの】宇都宮動物園... 2016.10.9 東京競馬場... >>