2015.11.28 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<後編>【White tiger】

先週ぐらいから、やっと・・・やっと・・・・
f0250322_22563780.jpg

水曜日の定時退社日に・・・・・
f0250322_22563262.jpg

定時退社できるようになりました(^^ゞ
f0250322_22562732.jpg

いざ、5時に打刻してまっすぐ家に帰って来ると・・・・
f0250322_22562161.jpg

家に帰って来てからの「夜」が、長いのなんのって(笑)
f0250322_22561665.jpg

よって、今日は、久々に会社帰りに「ショッピング」ってものをしてきますた(⌒_⌒)
f0250322_22561278.jpg

すでに、“ハロウィン”一色の品ぞろえに思わず散財してしまいそうになりましたが
f0250322_2256538.jpg

そこは、ぐっと堪えて(笑)
f0250322_2256038.jpg

少しだ~け、甥っ子達用のハロウィンお菓子を購入いたしますた。
f0250322_2255555.jpg

こんなに“ハロウィン”が日本で盛り上がり始めたのは、いつごろからだんでしょうかね~!?
少なくとも、私の子供時代にはなかったような?(≡゚∀゚≡)

f0250322_22555066.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-05 23:07 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by うどん at 2016-10-06 15:57 x
りんはるさん、こんにちは!
いつもスンバらしい癒し画像、ありがとうございます(^^♪
定時で帰れる日ができてよかったですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィン最近すっかりクリスマス並に認知されてきた感がありますね。私も、子供のときこんなイベントなかったよなあと思いつつ姪っ子にお菓子を買いましたよ。
定時であがれる日は寄り道の気力がありますよね。
私もたまには定時であがるぞー(´;ω;`)ウッ…
Commented by Rinharu1222 at 2016-10-06 21:58
☆うどんさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
100%モデルさんのおかげです~♪
こんなちびっこ時代のまーぴーも、懐かしさいっぱいです。

はい!今日も、そこそこ7時であがって帰ってきました~。
早く帰れる日は、帰らなきゃ!ですよね??(笑)
明日は、会社が半日の日なので、嬉しいです♪♪

なんか、デパートの食品売り場は、ハロウィン真っ盛り!
うどんさんも、かわいい姪っ子ちゃんに!
ですよね!ですよね~~~~~~(=^・^=)
ウチは愛知県在住の甥っ子のそうちゃんが、ハロウィン生まれなので
ダブルの盛り上がりなんですよ~(笑)

なかったですよねー、ハロウィン(^_^;)
誰の作戦だったのでしょー。
見事に、日本全国、はまっちゃってますよね~。

というわけで、うどんさんも定時上がりで
秋の夜長を愉しんでくだされ~♪♪


<< 2016.3.21 東北サファ... 2015.11.28 那須サフ... >>