2016.9.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

【業務連絡】王子に確認事項があります(๑•̀д•́๑)キリッ
f0250322_21292522.jpg

宮崎あおいちゃんは、かわゆかったですか?ヽ(^。^)ノ
f0250322_21292189.jpg

生瀬勝也さんは、かっちょよかったですか?(*^^*)
f0250322_21291761.jpg

王子も、全国ネットでCMってやつに、出たいものよのぉ~。
f0250322_2129136.jpg

まさか・・・・キリンのハツカ組に、“先を越される”とは(-_-;)
f0250322_2129957.jpg

りんはる的には、ポカリスエット、コカコーラ、鼻セレブなどなど憧れるなあ( *´艸`)
f0250322_2129583.jpg

王子は綺麗好きだから、男性向け化粧品?とかも、イケルかもー。
f0250322_2129092.jpg

何はともあれ、清潔感と爽やか系は、王子向きだね(^_-)-☆
f0250322_21285655.jpg

今のところ、文春さんや新潮さんに、すっぱ抜かれるスキャンダルもないしね☆
f0250322_21285275.jpg

必然性があれば、CMとかポスターで脱いでもいいよね?
f0250322_21284930.jpg

・・・・って、既に脱いでるか・・・(・・;)
f0250322_21284454.jpg

我が宇都宮動物園のアース王子を、イメージキャラクターにいかがでしょう??(*^O^*)/
f0250322_21284052.jpg

大事なことなので、2度言います。「スキャンダルありません」(*^^)v
f0250322_2128357.jpg



※キリンのハツカ組出演のearth musuc & ecology様のCM↓


※りんはる、王子がCMに出演するなら、こんな感じのCMがいいな~っていう希望のCM↓




※りんはるが大好きだったセナのカッチョイイCMも貼っちゃう!カット割り最高。


※本日の王子(≡゚∀゚≡)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-17 21:55 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-09-17 22:31 x
CM見ましたよ。確かにハツカ達はバッチリ映ってましたね。
今日もアースの実家に行ってました。
今日は20時まで営業だったので17時頃に行きました。カーラ、スカイには会えませんでしたがロッキーと弟達と会い弟達にお肉をあげてきました。
涼しかったからか元気よく動いてました(^^)

明日はアースとチグがカボチャとのバトルがあるけど、雨が降らないといいですね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-17 22:41
☆いーちゃんさん☆
こんばんは!
そうなんです!先を越されますた(^^ゞ

朝晩涼しくなって、秋ですね。
ご本家のお父ちゃんも弟君たちも元気そうで何よりです♪
台風が来ていますからね・・・。
王子の「晴れ男」パワーはどこまで発揮されるのか!?
こちらも注目です(笑)


<< 2016.9.18 中山競馬場... 2015.4.30 円山動物園... >>