2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、アポロ【White tiger】

残暑厳しき、9月です(^^ゞ
f0250322_21184297.jpg

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
f0250322_21183882.jpg

りんはる、“副業”のリーマンライフ、相変わらず忙しく
f0250322_21183595.jpg

それは、りんはるだけが忙しいわけではなく、部全体が忙しく
f0250322_21183138.jpg

部長からの一斉メールが飛びました。
f0250322_21182811.jpg

「水曜日の定時退社を守るように」「残業時間は60時間を超えないように」
f0250322_21182567.jpg

前者は年内ムリ(-_-;)、後者はギリでいかないようにすれば良し。
f0250322_2118214.jpg

今日はワケあって少し出社したけれど、忙しいときほど土日は遊ばないと!!ね(^_-)-☆
f0250322_2118182.jpg

残業したぶんだけ、お小遣いにはなるわけだしー(笑)わっはっは。
f0250322_21181341.jpg

さー、秋の行楽シーズンヽ(^。^)ノ
f0250322_21181050.jpg

大好きな子たちに、張り切って逢いにゆきましょう♪♪♪
f0250322_2118670.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-10 21:31 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-09-11 12:51 x
お忙しいのですね~(^^; 業種によって決算時期が違うし繁忙期も違いますが、無理をしないで。
昨日、9/10は東武動物公園に行ってきました(^^)
イベントもないしプールも終わったので、少し空いてました。
昨日はカーラもロッキーもいっぱい挨拶してくれたので幸せでした。スカイもスピカ、アポロも元気で。
ラストまで居たいけど家の猫がいるので、いつもガイド終わったらサヨナラ~。
来週は20時までやるので、猫に夕飯あげてから行こうかな~(^^)と考えています。
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-11 22:41
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
開発機種が、重なってしまい、明日からもまた
てんやわんやの日々です(苦笑)

本家のご家族様も、分家の王子同様元気そうで何よりです♪♪
いーちゃんさんのお家にも、猫ちゃんが!!
そうでしたか!そうでしたか!
季節の変わり目なので、猫ちゃんもいーちゃんさんも、ご自愛くださいね(⌒_⌒)


<< 2016 ニエル賞【フランス】... 2016.7.20 道の駅七戸 >>