2016.8.28 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

「ま~~~~~~は~~~~ろ~~~!!!ヽ(^。^)ノ」
f0250322_23102842.jpg

岩手サファリでのお約束。名前を呼んでみるー。
f0250322_2310254.jpg

空気のおいしいところで、大声出すって気持ちいいですよ?www
f0250322_23102183.jpg

この日は、「トラのお話会&バックヤードツアー」(*^O^*)/
f0250322_23101795.jpg

マハロも、ちゃ~んとお客様の心をくすぐることを習得しとります(⌒_⌒)
f0250322_23101432.jpg

去年の今頃・・・・あんなちっちゃかったマハロが、ウソみたい(*^^*)
f0250322_23101145.jpg

哺乳瓶でミルク、ぐびぐび飲んでいたのにね?オムツもしてたっけ?
f0250322_2310759.jpg

「ぎゃーーーーY(>_<、)Y」って、よく鳴いていた(*゚▽゚)
f0250322_2310320.jpg

すっかり、頼もしい男の子になりましたね~♪♪
f0250322_2395928.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-06 23:28 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by B.oYama at 2016-09-07 11:15 x
お久しぶりです♪
みるみる内に、マハロがすっかり大きくなってますますイケメンになっていますね(゚∀゚*)嬉しいかぎりです♡
私事なのですが…先日福島に行く用事があり、初めて東北サファリに行きました!久しぶりにのぞむ君に会えて、とっっても感動しましたー!!!ポップお兄ちゃんとも仲良くしていて、ホッコリしました♡♡
いつかマハロにも、絶対会いに行きたいですー!!
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-07 20:50
☆B.oYamaさん☆
どもどもー、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ほんと、どんどん大きくなっていますね~(=^・^=)
元気いっぱい、岩手を満喫しているようです♪♪

あら!!東北サファリ!再会を果たせましたか~(*^o^)乂(^-^*)
良かったですね~!
のぞむ君がイケメンになってましたでしょう?( *´艸`)
の~んびりお兄ちゃんと、なかなか良いコンビですよね~☆
岩手もイイところなので、ぜひぜひぜひお出かけくだされ~ε=(o゜―゜)o
Commented by B.oYama at 2016-09-08 20:58 x
のぞむ君、頭のてっぺんにちょぴーんとモヒカンが伸びてきていました~♡立派になってましたね!!
余談なのですが!東北に行った際、那須で のぞむ&マハロのママをしていたお姉さんをお見かけしました(゚゚*)ライオン担当のお兄さんとトラックに乗ってらしたので、ご挨拶は出来なかったのですが、遊びに来てらしたみたいでした♪
やはり、離ればなれになっても、我が子の様子は気になるんですね^^これも私的に、微笑ましい場面でした♡
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-09 22:58
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
きゅーぴーちゃん状態ですね(^_-)-☆

お姉さん、遊びにきていましたか!!そうでしたか!
手塩にかけて育てた「我が子たち」ですのものね~。
こえから、まだまだ大きくなっていくふたりから、目が離せません(笑)
マハロは、今年、岩手で初めての冬なので、頑張って乗り切ってほしいです。


<< 2016.7.18 ビアン・シ... 2016.8.22 ビッグレッ... >>