2016.9.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

あ~~す~~~~お~~じ~~~!
f0250322_0263035.jpg

時間ですよ~~~!!!
f0250322_0262538.jpg

お仕事ですよ~~~!!!
f0250322_0262269.jpg

でも、その前に・・・・
f0250322_0261856.jpg

王子にお知らせしなくてはいけないことがある。“業務連絡”ね、いちおう。
f0250322_0261067.jpg

大切なお話だから、よく聞いてね。
f0250322_026614.jpg

心の準備はできた?
f0250322_026339.jpg

“【悲報】来年の美男総選挙のライバルが、また増えた”・・・・でござるよー。
f0250322_0255969.jpg

王子、ダンケのことは知ってるよね?よーろっぱおおやまねこの?
新たなライバル、ダンケだけじゃなーーーい(-_-;)

f0250322_0255310.jpg

あのねー、外国から、ホワイトライオンの赤ちゃんたちがきたよー?男の子と女の子。
f0250322_0254819.jpg

総選挙の頃、その男の子がめちゃんこ手ごわそうな感じになるかも?かも?
f0250322_0254345.jpg

ねーねー、王子、どーする?どーする?
新しい技?芸?考えないと―ーーーーーー(*^O^*)/
それと、何連覇?何勝したら、総選挙殿堂入りできるんだろーねー。
営業成績は、関係するかな~?

f0250322_025399.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-04 00:41 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-09-05 00:27 x
本当にアース、ピンチですよね~(^^;
寝てばかりいたら、王子の称号取られちゃうよね~(^^;
お鼻真っ黒にして寝てる場合ではないですね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-05 23:21
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!ライバルが現る!現る!です(^^ゞ
「大人の男」の色香を出していかないと、
少年たちの爽やかさに勝てないですよね~~~( *´艸`)


<< 2016.8.22 ビッグレッ... 2016.9.3 宇都宮動物園... >>