2016.7.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

「ボクの可愛い弟のマリン
f0250322_21232516.jpg

風の噂で、アクア兄ちゃん家の方に明日、引っ越すって聞いたよ?
f0250322_21232260.jpg

マリン、いよいよだなあ。
f0250322_21231831.jpg

お父ちゃんやお母ちゃん、そしてスカイ兄ちゃんやスピカ、アポロ・・・・
f0250322_21231570.jpg

そして、イタちゃんや先生、応援してくれた人たちともお別れで、寂しいだろうけれど・・・
f0250322_21231153.jpg

むこうで、マリンに逢うことを楽しみ楽しみに、待っていてくれている人も、たくさんいるからな~!
f0250322_2123771.jpg

それに、コユキちゃんていう美人な「彼女」も、待っていてくれてるっていうじゃないかあ!
f0250322_2123449.jpg

兄ちゃんは羨ましいぞ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_21230100.jpg

むこうでは、マイペースに“自分の気持ち” を大切にな!いっぱい、食べるんだぞー!
f0250322_21225772.jpg

兄ちゃんは、宇都宮から「アースパワー」を送ってあげるからなあ~!いつも、マリンを応援しているぞー!」
f0250322_21225484.jpg


アースからのお願い
「姫路セントラルパークのスタッフさん、明日のトラックの運転手さんへ。
ボクの大切な大切な弟マリンを、どうぞ宜しくお願いいたします。」









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-31 21:45 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented at 2016-08-01 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-08-01 21:15
☆2016.8.1.pm4:11さん☆
こんばんは(*^^*)
今、この時間でもまだ、トラックに揺られているだろうなあ、
不安だろうけれど、寂しいだろうけれど、頑張って!
と応援しています。
みんなの気持ちは、ひとつ☆
白鷺分家で、健康に元気に、楽しく過ごしてほしいです(*^O^*)/

はい、リーフがマリンのこと心配で、一緒にトラックに
乗っているか、先回りして姫路に着いているかもしれません(⌒_⌒)
宇都宮からも、兄ちゃんがパワー送ってます!
Commented by いーちゃん at 2016-08-01 21:57 x
こんばんは。マリン、無事に出発したみたいです。
まだ寂しい気持ちでいっぱいです(;つД`)
明日には新天地で一人で不安だと思いますね。
アース、パワー送ってあげてね~!
Commented by Rinharu1222 at 2016-08-01 22:16
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
マリンくん、今晩は少し辛抱ですね。
明日、トラックの扉が開いて、知らないところで・・・
頭の中「???」だと思いますが、
姫路CPのスタッフさんとちょっとづつ仲良くなって、
居心地の良い場所になればいいなあ~。

「そして、いつの日か、僕のように
「営業部長」になれますように~(*^O^*)/」by アース

Commented by りり at 2016-08-03 11:44 x
りんはるさん、お久しぶりです。私は、去年からの白虎ファンなので、マリンお引っ越しは、お馴染みの白虎さん移動というのも初めての経験でした。頑張ってこの日曜と月曜と東武へ行ってお見送りをしました。
うちの他のページは滞っているのですが、マリン旅立ちは、できるだけ早く載せよう徹夜しました。

5月連休に、岩手のマハロに会いに行ったのですが、あとからマハロお宅訪問があったようで、その日にすればよかったと残念でした。でもりんはるさんのブログでしっかり読ませていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by Rinharu1222 at 2016-08-04 21:20
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
早速、記事とお写真を拝見いたしました。
お見送り&臨場感あふれるレポ、お疲れ様でした~!

私はお見送りはないのですが、アース王子のお出迎えは
ものすごーく楽しみで、待ちに待った!ってな感じでした。
きっと、姫路でも待っていてくれる方、楽しみにしてくださっている方が
たくさんいらっしゃると思います(⌒_⌒)

マハロもずっと栃木にいてくれれば良かったけれど、
園の事情もあることですし、岩手で楽しそうに広いお庭で走り回っているのを
みたら、ほっとしました。
マハロが岩手へ引っ越してくれたおかげで、岩手方面へ行く機会も増えましたし
それはそれで楽しいことですものね(^_-)-☆


<< 2016.7 ブログアクセス 2016.7.30 東北サファ... >>