2016.7.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

学校が夏休みに入り、動物園もお子さん連れで大賑わいヽ(^。^)ノ
f0250322_1773815.jpg

アース王子の“アースガーデン”も大人気!
f0250322_1773432.jpg

ということで・・・・・
f0250322_1773024.jpg

りんはる7月夏休み最終日は、アース王子に謁見(*^^*)
f0250322_1772652.jpg

お仕事中(お客様によるお肉やり)の王子は・・・・・
f0250322_1772381.jpg

最初の方のお客様たちには【じらし作戦】で余裕ぶっこいていましたが、後半は、さくっと完了☆
f0250322_1771942.jpg

ところで、王子・・・・ひとこといいですか?
f0250322_1771659.jpg

夏に入ってから・・・・・・ますます・・・・・・・
f0250322_1771213.jpg

イイ男になったような気がしますですよ~~~~~~~~( *´艸`)
f0250322_177866.jpg

やっぱりさあ、やっぱりさあ~
f0250322_177521.jpg

ちょっとしたしぐさや表情の瞬間に
f0250322_177283.jpg

美人カーラ母ちゃんが入ってくるんだよね~(* ^ー゚)
f0250322_1765931.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-24 17:26 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-07-27 16:28 x
りんはるさん、こんにちは。
アース元気そうですね。毛づくろいを良くする子だから顔がきれい(^^)お父さんのロッキーは『ホワイトですか?』という程茶色です(>_<)
会いに行きたいのですが、なかなか行けず、アースに忘れられてしまってるかも。
8月7日にはお母さんカーラのお誕生日です。イベントをやると思いますので、ぜひ東武にも来てください。
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-27 23:07
☆いーちゃんさん☆
おばんです~(≡゚∀゚≡)
王子、マイペース元気印です!
こちらに転勤してきて、【余裕】がでてきたり
明太子さんと、すっかり良いコンビです(*^^*)
キレイキレイはぬかりなく、お客様をお出迎え!

ロッキーお父ちゃんは、ブラウンタイガーですか~(>▽<)
これからお盆休みは、秋以降も祝祭日もありますので
ゆっくりの~んびり「宇都宮すとろべりー分家」に
お越しくださいませ。
私も「ご本家」に僭越ながら、伺えればと思います<m(__)m>
来月はカーラお母ちゃんのお誕生月でしたか!


<< 2016.7.23 福島競馬場... 2016.7.23 福島競馬場... >>