人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.7.10 岩手サファリパーク☆缶バッジのガチャ

岩手サファリパークさんで、オリジナル缶バッジのガチャを教えていただきました~(≡゚∀゚≡)
みんなかわいい(*^O^*)/ 
あいちゃん、ぼるちゃん、まはろちゃん3頭がひとつに集まっていたり、
ぼるちゃんの赤ちゃん時代のレア写真があったり( *´艸`)

2016.7.10 岩手サファリパーク☆缶バッジのガチャ_f0250322_23151138.jpg



マハロのお誕生日会に参加してきました~~(*^o^)乂(^-^*)
いやああああ、今回も、楽しかったー!楽しかった!楽しかったヽ(^。^)ノ
午前も午後もたくさんのお客様に囲まれての、あったかいお誕生日会(⌒_⌒)
岩手サファリさんに伺うたびに、スタッフさんの誠意が伝わってきます☆
ホント、良い園です♪♪
by Rinharu1222 | 2016-07-10 23:24 | グッズ | Comments(4)
Commented at 2016-07-11 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-12 00:35
☆2016.7.11,pm11:13さん☆
こんばんは~\(^o^)/
いえいえ、こちらこそ有難うございました~!

がははあ~~。
“分家”の身としては、そうやすやすと“御本家”に
ずかずかと入っていってしまっては、おそれおおくて~(笑)
どうぞ、どうぞ、お気になさらず~!

ぜひぜひ、岩手!
雪が降る前に!(笑)
Commented by うどん at 2016-07-13 22:08 x
りんはるさん☆

相変わらず、いつも楽しみに見てます( ´ ▽ ` )ノ
マハロくん、やっぱりかわいい顔してますね〜(*☻-☻*)

あ、全然話しは違いますが、最近ネコのかわいさにもハマりつつあります。
お腹見せてゴローンとされたり、腕に爪たててしがみついたりやんちゃぶりがたまらんですねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-13 23:23
☆うどんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
マハロは順当にイケメンになっとります( *´艸`)
ケンタお父さん、身体がが大きいので、マハロも大きくなるんじゃないかな~。
楽しみです(≡゚∀゚≡)

この時期、ほぼほぼ半袖ですが、抱っこしたときに、直に肌に“ふみふみ”されて
爪痕が残ってしまっても、断れないんです(^^ゞ
だって、“ふみふみ”しているときって、自分が赤ちゃん時代の幸せな頃を
思い出しているんですもの・・・断れません(笑)
かわいいですよね~、かわいいですよね~~。
猫族万歳ヽ(^。^)ノです♪♪


<< 2016.7.10 岩手サファ... 2015.1.25 中山競馬場... >>