人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.4.3 円山動物園☆ユキヒョウのシジム【Snow leopard】

週末の金曜日、皆さま、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
副業が残業続きで、あっという間に1週間が過ぎ去りまーす。
先月の残業が60時間て、なんですか、これ、と、突っ込みをいれてみる(笑)
いえいえ、いいんです。暇より良いです。「本業」の足しになりますから(泣笑)
16日からの夏休み前に、デスクの上の山積み書類を何とかしたい。わっはっは。
ということで、別嬪さんのシジムさんをお送りしまーす(⌒_⌒)
北海道!北海道!ほっかいどーーーーーーー!

2016.4.3 円山動物園☆ユキヒョウのシジム【Snow leopard】_f0250322_2381490.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-08 23:22 | ユキヒョウ | Comments(2)
Commented by こりんご at 2016-07-08 23:58 x
こんにちはー!!!
残業続きとのことお疲れさまです(>_<)
ユキヒョウ様!
私はまだ実際にお目にかかったことがないのですが、いや〜ホント別嬪さんですね♡
いつかお会いしたいものです(^^)/
素敵なお写真ありがとうございます〜♪♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-09 00:12
☆こりんごちゃん☆
こんばんは~~~ヽ(^。^)ノ
いよいよ!いよいよ!いよいよですね!!!!
もう、現地にいますか???
デビュー戦は、一生に一度。
そのキラキラした瞬間を、撮ってきてくださ~い!
天国から、お母さんもお姉ちゃんも応援してくれていると思います!
そして、こりんごちゃんも!!!!
こうして、応援に駆け付けてくれているこりんごちゃんが
いること・・・・天国で喜んでくれていると思います。

猫マニアにとって、やはり大型猫科は気になり、
円山でも必ずユキヒョウさんたちには逢ってきます(^_^;)
機会があったら、ぜひに~!


<< 2015.1.25 中山競馬場... 2016.6.25 宇都宮動物... >>