2016.6.25 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

執事の明太子さんが、多忙を極める中、アース王子はちょっとご機嫌斜めな日が続いておりました(・・;)(←想定内)
f0250322_075016.jpg

明太子さんと遊ぶ時間が少なくなった・・・・おしゃべりする時間が少なくなった・・・・かまってくれない・・・・
f0250322_074667.jpg

ん???
f0250322_074273.jpg

これって、付き合いたてのカップルに「あるある」?(笑)
f0250322_07398.jpg

おやおや、王子・・・・そーいう意味で、「女子力」高いのか~?(笑)
f0250322_073511.jpg

でも、この日の王子は、お鼻を鳴らして、明太子さんの言うことをちゃ~んと聞いて、サクッとお仕事をこなしました。
f0250322_073233.jpg

きっと、明太子さんとの“幸せな楽しい時間”も、戻ってきたのでしょうね(^_-)-☆
f0250322_072975.jpg

王子の男前で幸せそうなお顔は、明太子さんからの愛情でほぼほぼ出来上がっているのです(⌒_⌒)
(※王子の取説かんたん(*^^)v)

f0250322_072438.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-07 00:24 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2016.4.3 円山動物園☆... 2016.6.11 東北サファ... >>