2016.6.26 東武動物公園☆ホワイトタイガーのマリンお別れ会【ぷろろーぐ】

先月26日、マリンくんのお別れ会が東武動物公園でありました。
f0250322_01328.jpg

東武白虎御本家のロッキー将軍と御台所カーラさんの、5男として生を受けたマリンくん♪
f0250322_01075.jpg

次男のアクア兄ちゃんは「浪速分家(大阪ニフレル)」、3男のアース兄ちゃんは「宇都宮すとろべりー分家(宇都宮動物園)」を創設いたしました(⌒_⌒)
f0250322_005638.jpg

そして、いよいよ、マリンくんは「白鷺分家(姫路CP)」創設にともない引っ越すことになりました。
※白鷺分家:めるちゃん命名 http://merumelu.exblog.jp/23254731
f0250322_005396.jpg

先方には、カーラママに負けず劣らずの、薩摩美女「こゆき姫」が待っていてくれています。
f0250322_005045.jpg

そういう意味では、アクア兄ちゃんもアース兄ちゃんも“うかうか”できません(^^ゞ
f0250322_004638.jpg

お母ちゃんと過ごした時間、兄弟ところころと過ごした時間は、あっという間に過ぎ去り。
f0250322_004295.jpg

マリンくん、きっとね、リーフがこっそりついていって、白鷺分家で落ち着くまでには、傍にいてくれるよ☆大丈夫(*^O^*)/
f0250322_003967.jpg

兄ちゃんたち同様、元気に大きくなってくだされ~!
f0250322_003431.jpg


※「ぷろろーぐ」・・・・というか
ちびっこ時代のマリンくん特集になってしまいましたね(^_^;)
写真の整理ができたら、本編を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-02 00:20 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented at 2016-07-07 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-07 23:08
☆2016.7.7.pm4:44さん☆
初めまして、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
あ!?あ?あの場にいらっしゃってんですね??
あ・あ・・あ・~~~~(^^ゞ
お恥ずかしい~~~(^_^;)
すとろべりー分家の王子の弟君ということで
伺わせていただきました~~~。
たくさんのお客様に応援してもらって、マリンくん
本当に良かったです♪

残りわずかかもしれませんけれど、
実家生活、楽しんでほしいです(⌒_⌒)

今度、声かけてくださいね~~~<m(__)m>
また、分家の方にもぜひぜひお越しくださいませ~!
Commented at 2016-07-07 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-07-07 23:44
☆2016.7.7.pm11:25さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
こんな拙いブログではありますが、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

梅雨が明けるまでは、すかっとした青空になかなか
お目にかかれませんが、むしむしと暑いので
お気をつけておでかけください☆
そして、楽しんでいらしてくださいね(^_-)-☆

執事には、申し伝えます・・・・(笑)


<< 2016.7.3 福島競馬場☆... 2016.6.19 宇都宮動物... >>