2016.6.18 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

ちょうど、アース王子前に到着したときに、王子はプールにまったり浸かっとりました(⌒_⌒)
f0250322_10433641.jpg

右手を縁に置いて、なんとも良い光景♪
f0250322_10433352.jpg

プールは、執事の明太子さんがお掃除してくれたばかりなので、綺麗です!
f0250322_10432932.jpg

この日の王子は、明太子さんにお部屋に入るように即されても、入りませんでした。
f0250322_10432593.jpg

王子かまってちゃんモードだったかしら?
f0250322_10432040.jpg

ヨーロッパ―オオヤマネコのダンケ君とリーベちゃんが園にやってきて
f0250322_10431674.jpg

明太子さんのお仕事が増えました。
f0250322_10431229.jpg

最初は特に・・・ですよね。
f0250322_1043826.jpg

きっと王子と過ごす時間も、減ってしまったことでしょう。
f0250322_1043576.jpg

王子、ちょっと寂しかったかな?
f0250322_1043197.jpg

王子、大丈夫だよ?
f0250322_10425739.jpg

明太子さんは、変わらず貴方のことを大好きだから。
f0250322_10424167.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









by Rinharu1222 | 2016-06-19 10:56 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2016.6.18 宇都宮動物... 2016.6.18 宇都宮動物... >>