2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その3(完)>【White tiger】

春の陽射しを浴びて
f0250322_2114815.jpg

ちょっぴり暑そうにしていたけれど
f0250322_2114597.jpg

まーぴー、もしかすると・・・・もしかすると・・・・・
f0250322_2114193.jpg

お兄さんたち、プール作ってくれるかもよ~?( *´艸`)
f0250322_2113877.jpg

楽しみに、待っていようね(*^O^*)/
f0250322_2113460.jpg

オムツして、ミルクを哺乳瓶でぐびぐび飲んで
f0250322_2113011.jpg

「お客さんと一緒にお写真撮るお仕事・・・・・・
f0250322_2112629.jpg

い~~~~~~や~~~~~~だ~~~~~Y(>_<、)Y」
f0250322_2112392.jpg

って、ぎゃーおーって鳴いていた頃が懐かしいよ☆
f0250322_2111990.jpg

のぞむお兄ちゃんも、元気にしてるからね(^_-)-☆
f0250322_2105163.jpg

そうそう、まーぴー。
f0250322_2104791.jpg

もっとね、大きくなったら、ボルタ先輩やアイ姐さんのいるひろ~~~~~~~いお庭でも、遊べるって!
f0250322_2104292.jpg

お庭・・・・ひとりじめできるらしいよ?(*゚▽゚)
f0250322_2103917.jpg

8月にまた逢いに行くから、大きくなっていてね~!!!!!!
f0250322_210357.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-24 21:36 | ホワイトタイガー | Comments(12)
Commented by Picchan01 at 2016-05-24 22:11
りんはるさんこんばんは。けんちんです。エイシンヒカリ圧勝でしたね。おめでとうございます\(^-^)/
あまりにも興奮してしまったのでコメントしてしまいました。
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-24 22:36
☆けんちんさん☆
こんばんは!こんばんは!こんばんは~~~~~~~!!!!!
仕事放り出して、とっとと帰ってきて、グリーンチャンネルかぶりつきでした~!

「ヒカリ、二番手走ったことないんだから、前に出して、ユタカさ~~~ん!!!」
「逃げて~~~~~~~~~!!!!!」
「さーーーーーーすがーーーーー、ユタカさーーーん!
コースどり、かんぺきーーーーーーー!!!!」

ひとりで、しゃべっていました(笑)
ホント、興奮さめやらずーーーーーーーーです!!!!
クラシックに出られなくとも、海外G1、2連勝ってすごい!!!
ユタカさんも、オーナーさんも、そして、ヒカリもおめでとーーーーーー!!!です!!!!

けんちんさん、ありがとーーーーーー!!!!
Commented by エドママ at 2016-05-25 22:53 x
 りんはるさん、こんばんは(^^♪
マハロとボルタの可愛い写真にメロメロです。
動画でキーパーのお兄さんが、ボルタの前で
「この子は人工哺育。」と
言っているの聞き取れたのですが、
りんはるさんの過去のブログの記事では、
ミッチェルとステラとボルタが同じ檻の中で
同居していてるので、ボルタはお母さんが
育てたのですよね?教えてください、りんはる先生!
Commented by mayuque at 2016-05-25 23:18
遠征お疲れ様でした~(^-^*)/

かわいぃ写真がいっぱい♪
さすが!!
いつものことながら、お仕事の早さに感動です☆

早くも…また行きたくなってる私がいますf^_^;
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-25 23:33
☆エドママさん☆
ママさん!ママさん!こんばんは~~~ヽ(^。^)ノ
そうなんですよ~。
何気に「人口哺育」っていう単語が聞こえて「・・はて?・・・」と思ったのです~~~。
二本松では3頭一緒にいたが~~~?と(笑)
人工哺育後、親に戻した!?そこいらへん、要調査ですね~(^^ゞ
いつも、有難うございまーす!
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-25 23:39
☆まゆさん☆
どもどもー。こんばんはー(*^O^*)/
当日は、おつおつでした~!
このツアーは500円で、すっごい楽しすぎだったよね~~??( *´艸`)
20分・・・って書いてあるけど、20分で終わらないし(←公にできない、笑)
週末はダービーがあるから行けないけれど、
雪の心配なくなったし、ガイドやるならその都度行きたいよね~(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-29 23:02
★エドママさん★
やはり、人工哺育ではないそうです。
ボルタ先輩・・人馴れしているので、
岩手のお兄さんが間違ったのかな?って感じです(^^ゞ
Commented by エドママ at 2016-05-30 14:13 x
 りんはるさん、ありがとうございました。
もしかしたら、お母さんが育てながらも
撮影会などで、人に貸し出されていたのかも
と想像していました。
なにせ、サファリは何でもありですから(笑)
Commented by アコ at 2016-06-11 08:59 x
りんはるさん、お元気ですか?マハロちゃんきれいなブラウンのトラになりましたね。最近仕事場が遠いので残念ながらりんはるさんのブログご無沙汰しております。今日は是非りんはるさんに知らせておかなければいけない悲しい事実を知ってしまったので投稿してます。数日前テレビので、南アフリカでライオンが魚の養殖のように繁殖されていると言うのをやってました。このライオンたちは牛のようにせりにかけられ、世界からやって来る大金持ちのハンターたちによって落札され、狩りの為に作られたジャングルに放たれ、それを落札者たちが猟銃で仕留めるとシステムだそうです。あんまりだと思いませんか。落札した人はライオンを撃てると思ったら興奮してたまらないわと言ってました。白人て本当最低です。今このビジネスが南アフリカでは伸びているそうで、これからも大きなビジネスとして伸びる傾向だそうです。かわいそうでなりません。
Commented by Rinharu1222 at 2016-06-12 20:24
☆アコさん☆
こんばんは。ご無沙汰しています。
アコさんがおっしゃっているテレビ番組について
昨日、友人と話をしました。
どうしてそんなビジネスが成り立つのか、
モラルとか・・・なんでもありなのか・・・救いようのない憤りを感じています。
Commented by アコ at 2016-06-13 10:27 x
おはようございます。白人は黒人を奴隷にしたように恐ろしい人種なのです。そして南アフリカはとても貧富の差が激しい国で、アフリカ諸国は未発展な国で、未だに真剣に魔術と言うものを信じていたり、そんな信じられないことが沢山あります。別件ですが、黒人で色素が白く生まれてきた人たちの、体の一部を切り取って持っていると、幸運に恵まれると信じられているそうで、夜寝れいるところに行きなり来て腕を切って持っていったりと言うことが現実にあるのです。この間ドキュメンタリーでやっていて、ショッキングであと気分が悪くなりました。その切った人間は親戚立ったりと、そんな感じです。このライオンの競りをやってるのは白人でした。恐らく差別があって今でも白人社会なのだと思います。可愛そうなライオン達、、、
Commented by Rinharu1222 at 2016-06-13 21:52
☆アコさん☆
こんばんは。
TBS系でこちら深夜に放送されている「クレイジー・ジャーニー」という番組が好きで見ています。
ある意味、クレイジーな旅人のドキュメンタリーですが、そのなかで、稀少種族の取材を
専門とする方がいまして、その方がやはり話していました。その「さらわれる」という話です。
世界中で、我々の想像をはるかに超える伝統や魔術やビジネスが繰り広げられていて
それが命にかかわることであっても、その大きなモノにひれふせざるえないって
なんなんでしょう・・・。いつまでも続くのでしょう、こんなことが。


<< エイシンヒカリ☆、ユタカさん、... 2016.5.21-22 &l... >>