2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】

マハロが緑の中にいる風景。
f0250322_2265380.jpg

新鮮で清々しくて嬉しくなりました(⌒_⌒)
f0250322_2264976.jpg

那須でマハロを、大切に育ててくれたお姉さんとお兄さん。
f0250322_2264535.jpg

そして、のぞむ“お兄ちゃん”と、めいっぱい遊んだ日々。
f0250322_2264171.jpg

だんだんと、みんなとお別れして寂しかったね。
f0250322_2263888.jpg

でも、岩手のお兄さんたちとすっかり打ち解けた(≡゚∀゚≡)
f0250322_2263526.jpg

サファリバスが近くに来ると怖くて、最初は逃げてたって聞いたよ?
f0250322_2263279.jpg

でも、今は大丈夫(*^^*)
f0250322_2262875.jpg

マハロ、偉いね!大人になったね!
f0250322_2262520.jpg

まだまだ、あどけなさが残るけど、時折、凛々しい表情を見せてくれて、頼もしい( *´艸`)
f0250322_2262197.jpg

食欲旺盛、マハロ60キロ(笑)、月曜日は絶食日、だそうです。
f0250322_2261830.jpg

岩手に来たときは、「草むしり」が趣味だったって聞いたよ?マハロ(笑)
f0250322_2261319.jpg

ボルタ先輩も最初はそうだったって聞いて、安心したね?(笑)
f0250322_226972.jpg

網越しに、ボルタ先輩とアイ姐さんといっぱいおしゃべりして
f0250322_226580.jpg

岩手のこと、いっぱい教わるんだよ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_225599.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-23 22:33 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by B.oYama at 2016-05-24 16:14 x
☆りんはるさん☆
新緑の中のまーぴー♡(;∀;)
とても、とても生き生きして楽しそうですね!
たくさんお別れもしたけど、新しい暮らしでまた優しくて頼もしい担当さんと出会えて、毎日元気いっぱい外で遊べて、たくさん食べて寝て(笑)
60㌔ですかっ?!!おっきくなりましたねー^^

ステキな写真をたくさん、ありがとうございます(*uωu)これからも楽しみにしていまーす♪
Commented by うどん at 2016-05-24 19:12 x
りんはるさん

こんばんは(^^)/

マハロくん待ってましたぁ(*^▽^*)
すっかりカッコかわいくなりましたね!!!

草原に佇むマハロくんの素敵写真、ニヤニヤと眺めたいと思います(^^♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-24 22:46
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
まーぴー、新緑がまたよく似合うんです( *´艸`)
土があって、草があって、お日さまの光に照らされて、優しいお兄さんたちに囲まれて
たまーに、サファリバスがやってくるけれど、とても静かで良い環境です。
アイ姐さんのように、キジを捕まえられるようになったら、
大人として1人前です(笑)

ボルタ先輩が、ただいま180キロぐらいなので、そこいらへんまで
大きくなりますでしょうね~~~( *´艸`)

いえいえ、遊びにきてくださって有難うございまーす!
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-24 22:50
☆うどんさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)(*^O^*)/
ちょっぴり、大人になったマハロは、楽しそうにしていました~☆
表情も柔和で、お兄さんたちとうまくやっているんだなあ、と思いました。
安心しました。
拙写真ではありますが、マハロ・・ニヤニヤしてくだされ~(^-^*)


<< 2016.5.21-22 &l... 2016.5.21-22 &l... >>