2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その1>【White tiger】

岩手サファリパークFBで↓告知を発見しちゃったからには、行くでしょ?(笑)今でしょ?(笑)
f0250322_19393652.jpg

ということで・・・・・・
f0250322_19394385.jpg

ま~~~~~~~は~~~~~~~ろ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ(←ホントに叫んだ(*^^)v)
f0250322_19393969.jpg

500円お支払い後、↓ぷりんちゅ☆マハロのお家にレッツラゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
f0250322_19393265.jpg

まーぴー、逢いにきちゃったよー!おひさ~~~~~(*^O^*)/
f0250322_19392734.jpg

イケメンキーパーのお兄さんたちが、いろいろ説明してくれますた(⌒_⌒)
f0250322_19392420.jpg

マハロは、VIP待遇で2フロアぶち抜きの1番広いお部屋!(※お部屋に入らせてもらえます☆)
f0250322_19392184.jpg

“暖房”にもなる電燈
f0250322_19391633.jpg

広々としたお庭で、静かな環境です♪
f0250322_1939518.jpg

こちらに来て、1カ月。
f0250322_1939221.jpg

リラックスした、良いお顔をしておりますた(⌒_⌒)
f0250322_19385482.jpg

イケメンキーパーのお兄さんたちや、ボルタ先輩、アイ姐さんともうまくやっているでしょうね~( *´艸`)
f0250322_1938497.jpg

たったの500円で、こんなに近くでマハロに逢えて、お話が聞けてウハウハ(≡゚∀゚≡)
f0250322_1939982.jpg

そうそう↓トラのバックヤードツアーも8月にあるし、もちろん、行くでしょ?(笑)
f0250322_19391271.jpg

21日の日は、地元の新聞記者さんがいらしていて、誠心誠意お答えしますた(*^^*)
f0250322_19382438.jpg



21日、ばったり出会った宇都宮のまゆさん姉妹、
22日、ばったり出会った塩釜のまーさんとお嬢さん、
逢えて良かったです!!!嬉しかったです!
そして~~~、楽しかったですね~♪
有難うございました~!


マハロ長屋は、現在7部屋で、あと4部屋空いとります(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-22 20:05 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by エドママ at 2016-05-22 21:15 x
 りんはるさん、岩手遠征お疲れ様でした~♪
ブログ更新お待ち申し上げておりましたm(__)m
マハロ、元気そうで安心しました。
去年、ボルタに会いに行った時はバスの運転手さんと
キーパーのお兄さんにとても親切にしていただきました。
岩手は遠いけど、何とか雪降る前に行きたいです。
まだ夏前だというのに雪の話……( ̄▽ ̄)
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-22 21:35
☆エドママさん☆
ママさん!ママさん!こんばんは~ヽ(^。^)ノ
マハロは、環境にも慣れた様子で、
表情がとっても良かったです♪♪♪
手足も太くなり、ますます頼もしい感じになってきました~♪

ボルタ先輩は昨日は外でしたが、今日は中でお留守番。
動画撮ったので、次回掲載しまーす(*^^*)

岩手はグループ3園のなかで、1番環境が良いかもしれません。本社のように爆音を聞かずに済むし、那須みたいに混まないし(笑)
ぜひぜひ、岩手へ~~~!!!
Commented by B.oYama at 2016-05-23 08:04 x
まーぴー!!!!!!笑
りんはるさまっっ!お待ち申し上げておりました( ;∀;)ぬおぉぉぅ…感涙
我らがぷりんちゅは変わらず元気なのですね?!幸せにしておられるのですね?!!
安心しました~~

イケメンキーパーさん、素敵ですね♡
以前、那須でのマハロの担当お姉さんも、もしも岩手に行っても優しくてカッコイイ担当さんが可愛がってくれるはずだから…羨ましい!て言ってたのを思い出しました(笑)
生き生きとしたマハロの姿を届けてくださって、感謝感謝です!!!!
Commented by merumelu at 2016-05-23 12:57
りんはるさん、こんにちは。

岩手は広そうなのに、あんな近くにまでマハロが来てくれるんですね。イベントだからかしら?端の方に、ボルタくんっぽい虎さんが写っているのも気になります。

長屋の住人も、この先どんな仔が入るのか気になります。

かばん、マハロに会いに連れて行ってくださったんですね!ありがとうございます。

合併号の続き、楽しみにしています♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-23 22:43
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ぷりんちゅ☆マハロはすっかり岩手に馴染んでいる様子で、安心しました~♪
お顔を見て、瞳を見て「わっ!幸せなんやなあ」ってわかりました。
環境もお庭もすご~~~く良くて、しかも那須のお兄さんに負けないぐらいの
イケメン優しいお兄さんたちが担当でした~(≡゚∀゚≡)
今日も記事更新したので、ぷりんちゅのお顔見てくだされ~♪
いつも、有難うございまーす!
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-23 22:48
☆めるさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
めるさんが作ってくださったバッグ、マハロ再会の旅に満を持して、でびゅーいたしました。
たくさん入って、とっても使いやすかったです~!

えーと、マイクロバスに乗って、マハロのお家に直行なんですε=(o゜―゜)o
サファリバスが通らない・・・普段では入れない場所での、ガイドでした~( *´艸`)
はい、土曜日はボルタ先輩、日曜日はアイ姐さんがお外の担当でした。

長屋はおそらく、ボルタ先輩&アイ姐さん、そしてぷりんちゅ&3年後ぐらいに
海外から来る白虎のお嫁さんとの、子供部屋と思われます(⌒_⌒)


<< 2016.5.21-22 &l... 2016.4.1 一灯庵(千歳... >>