2015.11.3 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<お散歩編>【White tiger】

本日13日の金曜日・・・
f0250322_22153291.jpg

週末の夜、皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?こんばんは(*^O^*)/
f0250322_22152731.jpg

連休明けの1週間、がっつり仕事(-_-;)
f0250322_2215217.jpg

寒暖の差があったことや、仕事が忙しかったこともあり
f0250322_22151690.jpg

なんだか、ぐたぐたな今晩でありますー(~_~;)
f0250322_22151139.jpg

アレだ、暑い。オレの部屋、26.5°
f0250322_2215764.jpg

サッシ開けて、網戸にしたら、蛙ゲコゲコ。
f0250322_2333016.jpg

うーむ、心地よい、蛙のライブ(≡゚∀゚≡)
f0250322_22145651.jpg

ぷりんちゅも、岩手県民になってから、もう少しで1カ月やなあ。
f0250322_22145080.jpg

写真をこうして見返してみると
f0250322_2214443.jpg

贅沢で楽しかった思い出が蘇ります。
f0250322_22144049.jpg

ぷりんちゅの、一瞬一瞬の煌めき(⌒_⌒)
f0250322_22143519.jpg

↓2度と、こんなことはできないんだものね(^_-)-☆
f0250322_22143169.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-13 23:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by B.oYama at 2016-05-14 12:13 x
お久しぶりです^^
マハロ~!!!ちっちゃかったですね~!顔も、最近岩手サファリのFacebookで見たのと比べると変わりましたね!!のぞむくんと一緒にオムツしてたのに~(笑)
私が行った時は飼育員のお姉さんから あだ名?で呼ばれたりしてて、本当の子どもみたいに愛されてるなぁって印象だったのを覚えています(゚゚*)

またお写真楽しみにしています♡

そういえば、のぞむくんはもうすぐ1歳ですよね!?タテガミもどきがどれくらい伸びてるのかな~と妄想するとニヤニヤしてしまいます(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-14 15:56
☆B.oYamaさん☆
どもども~、こんにちは~ヽ(^。^)ノ
この頃から比べると、どんどん大人の顔・・というか
少年の顔になっていっていますよね~( *´艸`)

お姉さんに「まーぴー」って、呼ばれていたことがありましたね~。
み~んなに、可愛がられて大きくなって、いよいよ岩手で「マハロ帝国」建設です(≡゚∀゚≡)

そうですよね!誕生日でしたね!
御祝いにいかないと!ですよねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
Commented by B.oYama at 2016-05-15 12:50 x
りんはるさん
まーぴー!!思い出しました笑
ちなみにのぞむくんは、ぞむぞむって言われてました^^
最近のマハロの写真で、ライオンみたいな立派なモサモサじゃなくても、オストラにもタテガミが伸びてくるんですね?!個体差もあるんでしょうけど(・ω・)
マハロはどんなイケメン帝王になるのか、とっても楽しみです♡ぷりんちゅからの進化が…どうなることやら笑笑
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-15 20:19
☆B.oYamaさん☆
どーもー。こんばんみ~(*^O^*)/
ぞむぞむ!?
それは、お初にお初に聞きますた~(笑)

今週末、まーぴーのところに逢いに行く予定なので
たてがみ(笑)を重点的に確認してきまっす(*゚▽゚)
雪の心配がない時期は、1回でも多く行きたいなー、と。
赤ちゃん→少年→思春期?→大人、までの
道のりは、すごい楽しみです(^_-)-☆


<< 2016.5.14 宇都宮動物... 【クオカ】ブルーメンブラット >>