人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】

先月から闘病中だったレオンが
2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_19423158.jpg

5月7日・・・・17歳の誕生日の日に、天へ駆けあがっていきました。
2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_19565888.jpg

最後まで、男らしくライオンらしく。
2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_1943022.jpg

カッコいいレオンでした。
2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_19412953.jpg

大切なリオンを・・・宇都宮動物園のみんなを見守ってください。
2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_19422177.jpg

そして、りんはるの大好きだったシルバーフォックスのケンケンも、
5月5日・・・・レオンよりひとあし早く、天へ駆けあがっていきました。
大きな腫瘍が足にできていたにもかかわらず、毎日、しゃきっとしていたそうです。
ケンケン、頑張ったね。いつもいつもありがとう。
広い天国の草原で、走り回ってね。レオンが後から行ったから、怖いものなしだよ。

2016.5.8 宇都宮動物園☆ライオンのレオンお別れ会【Lion】_f0250322_19412564.jpg


※撮影日:
レオン  2012年12月20日
リオン  2016年5月8日
ケンケン 2016年3月19日


お別れの会でお話をしてくださった園の
スタッフの皆様、大変有難うございました。


今日、家に帰ってきてケンケンの写真を見ていました。
http://rinharu.exblog.jp/i26/
元気な姿を見ている時、「命には限りがある」という
至極当然のことを忘れています。
「忘れている」・・・というか、その子がいつの日か消えてしまうという事実を
「考えたくない」のかもしれません。
今年に入り、愛猫「りん」や祖父を始めとして、「お別れ」が続いています。
天国で、のびのびとみんな過ごしてください。
そして、また逢いましょう。
ケンケン担当のキーパーさん、今日は本当に有難うございました。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-08 20:19 | ライオン | Comments(0)


<< 【追悼】ホワイトタイガーのファ... 2016.5.7 宇都宮動物園... >>